アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月の彼女が居ます。彼女には推しというものがいて、明らかに僕の時の態度と違うんです。(彼女の友達も)LINEの返信も遅くなった。
彼女は推しと好きな人は違うと言っています
そんな中、自分って面白くないのかなー、つまんないのかなー、都合のいい存在なのかな、別れた方がいいのかなっとたまに考えたりして耐えられなくなってきています。

推しと彼氏の違いってなんですか?
推しに付き合ってって言われるとやっぱり切り捨てられるんですかね?
今、1番の悩みです。あと気にかけてくれる方法も教えて欲しいです

A 回答 (2件)

推しと彼氏は別です。


私の友達ですごい地下アイドルを追っかけてる子がいましたが、彼氏のことは大好きですし、彼氏との時間を過ごしてくうちに推しを追っかける時間が減ったと思います。

一緒にいる時間を増やしていったらどうですか?

彼氏は現実で大好きで大切な人
推しは非現実で遠い存在の憧れ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。向こうもこっちも忙しくて会える頻度も減ってきました…

お礼日時:2020/11/29 14:45

推しが、テレビの中なら許すが、地方公演のチケット


買っていくのは、だめです。握手券とか買いだしたら
自由にさせますが、別れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています