アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の専門学生の女の子がラブホテルに行くことは可能ですか?

質問者からの補足コメント

  • 学生証とか必要ですか?

      補足日時:2020/08/09 10:05
  • 理由というのはどのような例えがあるんですか?

      補足日時:2020/08/09 10:14
  • 彼氏彼女で行く場合の理由はどう答えたらいいですか?

      補足日時:2020/08/09 12:15
  • 通報とかないですか?

      補足日時:2020/08/09 12:26
  • 怪しい行動と言うとどんな行動があるんですか?確かに行為をしようとは思っていますけど

      補足日時:2020/08/10 06:22

A 回答 (13件中1~10件)

怪しい行動?


田舎から出て来た「おのぼりさん」でキョロキョロしたり、行ったり来たり落ち着かない行動。
カメラで見てるから酷いとスタッフが来てどうかしましたか?ってなるよ。(犯罪臭?ならない様に。)
堂々として居れば何も言われないよ。
高校生の時の私でも挙動不審な事はしなかったので、普通に利用出来ていましたよ。(年齢でダメだけどね)
    • good
    • 0

2人の理由?


昼間ならそんな事聞かれないよ。

宿泊時間帯だと休憩か?泊まりか?って昔は聞かれたりしたが、
休憩時間過ぎれば自動で宿泊に切り替わる。
親切な所だと休憩終わりますがどうしますか?って言われるかな?

まさか!正直にSEXしに来ました!って答えるのw?
ホールで怪しい行動しなければ何も聞かれないよ。

結構、人気のホテルだとホールにカップルいて部屋空くの待っている事有ります。
仕切りが有れば直に顔見られ無いと思うが、見られても気にしないと思います。
中には歳が違うだろう?ってカップルいますよ。
カップル同士は話すが、他人カップルとは話さない。
スタッフとも話さない、整理券有るなら貰うだけ。
混んでると部屋選べないから多少お金掛かるかもね。
大体、高い部屋が空く事が多い。
    • good
    • 0

それは絶対にないです。



ただし格好が子供っぽい服はダメですよ。

正々堂々として入ってくださいね。

私の娘も経験済みですので大丈夫です。
    • good
    • 0

彼氏彼女で行くなら理由は必要ありませんよ。



カップルとして見られますので普通にお部屋を選んで入れます。

なので安心して入れますよ^_^
    • good
    • 0

例えば仮眠をとりにきました。


ですね。

入室可能なのは
男性1名+女性2名
男性1名+女性1名
もしくは1人

になっています。
年齢で気にするのであれば聞かれた時に仮眠と答えるのがいいと思います。

日中ですと休憩時間のパックがありますので。
    • good
    • 0

18歳以上で可能です。

学生証などがあれば立派な証明になりますが、そこまで言われるかなあ。いわゆる学生服は良くないが、一般市民の服装で二人連れなら証明書とまでは言われない気がします。
    • good
    • 0

18才未満は利用不可なので、19才なら堂々と利用可能。



まず無いが、もし万が一年齢確認されたら、年齢が確認出来れば良いので何でも良い。
保険証・学生証・運転免許証など

1人の理由?
休憩したい。←1番無難。
中を見て見たい。(論文の為など見学したい)
撮影・動画取りたい。(YouTubeなど)
    • good
    • 0

19歳の子達はラブホは結構行ってますよ。


彼が19歳であってもです。
    • good
    • 0

学生証は全く必要ありませんよ。



ホテルに入るとパネルがあります。
部屋を選びカードキーがあるところはパネル横にカードキーが出てきますのでそのまま選んだお部屋に入るだけなので従業員との顔合わせもありません。

1人で行った時も学生証は必要ないんですが理由を聞かれた時のことを考えた方がいいですね。

廊下には監視カメラはついてます。
    • good
    • 1

童顔であれば、証明書の提示を言われますが、18歳以上であれば、問題有りま


せんよ。
楽しんで来て下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています