アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳で童貞←これを遅いとか言っちゃうの、未成年でヤるのを当たり前だと思ってる頭がおかしい人だと思うんだけど、
「中高で恋愛経験がない方が人として劣っているので馬鹿にされて当然である」と本気で思ってる女っているの?

A 回答 (9件)

それは元々その人が嫌いなんでしょうよ。



「童貞→馬鹿にする」ではなく、「あいつの顔や性格が嫌い→あいつ童貞なんだ!!やっぱりね→馬鹿にする」てパターンだと思う。
好きな俳優やジャニーズが19歳で童貞だったら「ピュア」「誠実」てなるでしょう。
    • good
    • 5

再回答


童貞を見下す女が実際に存在するのかオレは知らない。
もしも見下されるなら「童貞だから」じゃないんじゃない?
    • good
    • 2

同意。

結構居ると思う、てか女も男も「恋愛マウント」に全身全霊かけてるアホばっか。イベント毎にカレカノの有無でいちいちマウント取るし、「恋愛は経験が多いほど自分に魅力があるということ」って認識の奴がこの国は多すぎる。
世界的セックス初体験平均年齢は17.9とか言います、文化も環境も国で全く異なるので参考にならん数字ですが、未経験というだけで恥ずかしいものとして捉えるティーンは多いみたいですよ。
法的には18未満でセックスするとアウトラインに乗るので、好ましいのは18で恋愛感情無しにセックスを経験することです。恋愛感情と性欲が異なるものと認識できるようになります。
恋愛ありきでセックスするにしても18~29才の間に初体験を済ませるのがスタンダードというか無難だと思います。30才を超えても未経験となるとむしろハジメテに無駄な執着を抱くようになります。そして極端に恋愛話に過敏になり、絵に描いたような「行き遅れ害悪」になってしまうので、風俗でもセフレでもいいから30になったらとりあえずセックスというものを知ることをした方が良いと思います。

私は本物の恋愛経験は人生で1度しかありません。そしてその心から好きになった人を、自分の最初で最後の恋人にしました。私自身、ハジメテは合法の18才で適当に捨てました。それから8人目で恋人に出会いました。

恋愛とセックスは別物です。しかし、恋人になったらその人としかセックスはしないです。関連性はあれど、恋愛感情と性欲と自己承認欲求は異なるものと認識できない人が多いのでしょうね。
    • good
    • 0

>馬鹿にする女が正しいと?


あなたは女を馬鹿にする男でしょう?
あなたも正しくないから好かれないし、童貞のセックス相手はだいたい女性ですので。
性対象をバカにして相手されないのは、男性として劣っているので当然です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕の分のどこが女を馬鹿にしていますか?
そう言った要素はありませんが。

お礼日時:2021/11/04 10:03

どんな経験も、ないよりあったほうが学びがあります。


馬鹿にされて当然と思ってる女がいるかどうかは知らないけど、
「恋愛経験がない方が人として劣っている」のではなく、人として魅力あるなら彼女のひとりくらいできる、ってことなんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ童貞を見下す女は正しいということですか

お礼日時:2021/11/04 08:41

合体だけが人の価値ではございません!!

    • good
    • 0

童貞でもどーってーことない。

ろくでもない女とする気は起らない。引っ掛かったらろくでもない厄介な奴をどう扱うかかの練習にはなるが人生のいくばくかは損する。
恋に飢えたプリンセスを籠絡するには経験が多い方がいいですね。人生の目的次第です。

日本の若い女は処女が恥ずかしいと思っている子は少なからずいる。私は経験者だとマウントを取る。それだけのために寝る。それを男にも当てはめるのでしょうね。そういう男がいるのも確かだと思う。アメリカでは日本女は直ぐに股を開くイエローキャブという情けない評価もあるとか。貞操観念は低いらしい。
    • good
    • 0

ひとそれぞれなので、私は思ったことありませんね。


でもバカにする頭の弱い女はいると思いますよー
    • good
    • 2

そんなことを言ってるから童貞なんですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

馬鹿にする女が正しいと?

お礼日時:2021/11/04 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A