アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19で童貞はキツいですか?大学2年です。

A 回答 (6件)

女子ですが、キツイとは思いませんよ(´ω`)


むしろ今から訪れる初めての瞬間とお相手の方を大事にしてあげて欲しいです
    • good
    • 6

私は19まで童貞でした。


社会人になってから経験する人だって腐るほどいますから
焦ることはない。
しかし、大学はチャンス。
    • good
    • 2

早く、こっちも卒業しましょう。

いいもんですよ
    • good
    • 0

2015年データ(人口問題研究所調べ)


18-19才男性の経験率 23.4%
20-24才男性の経験率 49.3%
25-29才男性の経験率 65.1%

 結論:全然キツくない、むしろ普通。
    • good
    • 2

ぜんぜん。


何がきついの?って感じですが。

大丈夫ですって、その時は必ず来ますから。
    • good
    • 0

キツイって何が?



心配しなくても、童貞なんか金さえ払えばいつでも捨てられる。焦らない焦らない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています