プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陰キャ21歳童貞です。21歳で童貞は遅いですか?
田舎町に住んでいて外で肉体労働をしています。
周りは年寄りだらけです。出会いがありません。
ソープは何軒かありますが、あき竹城や渡辺えり風の嬢ばかりだそうです。若い奴もいるそうですが、女版マツコだと聞いて震えました。
tinderも使いました。距離が遠いのばかりでした。なんかサクラ臭いし。
みんな東京に行ってしまったようだ。
俺も彼女が欲しい。ヤリたい。
オラも東京に行けばいいんだか?

A 回答 (2件)

ちょっと遅いね。

 人生順調な人なら中学生〜高校生までには初体験をします。 

都会に行けば出会いは増えますが、自分を磨かないと誰にも結局モテないんで意味はないと思いますので諸々頑張って欲望を手にして下さい。
    • good
    • 0

初体験の平均年齢は男女ともに20.3歳だそうですよ。


別に焦る必要もないかと思いますが。

初体験、経験年数etc
https://www.sagami-gomu.co.jp/project/nipponnose …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A