プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は21歳で今だ童貞です。
最近早く卒業したくて
誰でもいいからやりたいなって気持ちが強くなってきました。

今SNSで知り合った女の子が居て
その事は知り合った2日目でまだ会ったことが無いですが

向こうが僕の事好きになり
付き合っては居ないですが
カップルみたいな加工をしたりしています。

ですが僕には遠距離ですけど本当に好きな人は居ます。
SNSで知り合った女の子にはその女の子に聞かれましたが
【もう諦めようかなって思ってる,今はいい人探し中}と言いました。


そしたら【私が居る 私好きだもん}と

正直好きな人の事まだ諦めてません、
今の好きな人には自分の気持ちを話して
それからいい感じで 来年会う約束までしてます。

遠距離だから今の好きな人付き合って、
SNSで知り合った女の子と肉体関係続けてもバレないですよね?

SNSで知り合った女の子を体目的付き合うのってダメですか?

A 回答 (6件)

好きな人がいるのならその人とやればいいじゃないですか?


好きな人に自分のことを好きになって貰うために自分磨きをする努力をするのです。

それをしないで、あなたの欲望のためにSNSで知り合った女のコと肉体関係を続けたいってふざけないでください。

女の子が可哀想です。あなたが好きな女性も可哀想です。

自分勝手過ぎます。

性行為は好きな人と愛情を分かち合うためにするものです。
愛のない性行為をしたいのなら風俗でやりなさい。


まぁそんな考えだから21歳で童貞なんですよね
    • good
    • 1

>SNSで知り合った女の子と肉体関係続けてもバレないですよね?


「遠距離ですけど本当に好きな人」はこのサイトを見ていますから、既にバレています。

>SNSで知り合った女の子を体目的付き合うのってダメですか?
大丈夫です。
やりまくってください。
    • good
    • 0

こんにちは。



童貞日誌、拝見させて、いただきました

投稿者様は未だ、鉄板の経験が無いのですね。

鉄板に限らず、早ければ良い、遅ければ悪いとは いいかねます。

僕の希望としましてはですね。本当に好きな人と鉄骨鉄板初体験をお勧め致します。

おまけ(笑)

≫遠距離だから今の好きな人付き合って、
SNSで知り合った女の子と肉体関係続けてもバレないですよね?≪

(笑)
    • good
    • 0

大東亜戦争末期にね、学徒動員で前線に送られた兵隊さん達の多くは童貞のままも御国に命を捧げたんですよ。


その事を思えばSNSナンパなどと言ってる場合ではない筈です。
終戦記念日には一緒に靖国参拝に行きましょう!!
    • good
    • 1

体目的は相手のためにもやめてあげてください。

女の子が傷つきます。
そんなに卒業したいのなら風俗に行くといいです。プライドなんていりません。
    • good
    • 0

まぁ・・・こんな調子だから童貞なんだよな、体目的で付き合ったら女の子が可哀想でしょう!童貞を大事に守って!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A