プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は現在19歳です。彼女じゃない方をAさんとたとえていきます。
過去に1年半と復縁して現在7ヶ月ほど付き合っている遠距離の彼女がいます。まだ1度もあったことありません。僕は専門学生で彼女は年上でもあって今社会人です。最近彼女が転職し転職先が彼女の友達の店ってこともあり休みが少ない状態で働いています。ずっと夜に電話していたのですが最近は彼女が疲れていることもあって電話の頻度も少なくLINEもお疲れ様、おはよう、おやすみなど毎日同じような内容です。正直付き合ってる感じがしないです。そこで少し冷めた気持ちからSNSで知り合ったこと仲良くなりました。その子は親に捨てられて17際にもかかわらず一人暮らしをしており病気もあるらしく薬を飲んでる状態です。一人暮らしであることから電話では寂しい感じで甘えてきたりしてたまに好きともいわれ好意をもたれています。その子も遠距離になるのですが一人暮らしと病気のことを考えると支えたいなと思い好きになってしまいました。病気のことは真実か分からないですが電話している感じの雰囲気では一人暮らしは事実だと思いますし今その子はガールズバーで働いてやりくりしてるそうです。
彼女は近々僕の住んでるところの近くに引越ししてくれるそうなのですが明確にはいつかわからないです。それまでこの状態を続けていけるのが不安で目移りしてしまったと自分でも情けなく思います。
現状では彼女ではなくAさんと仕事の時間以外電話をしている感じです。
彼女に最近付き合ってる感じがしないと言うのもありなのかもしれませんが彼女には復縁もし長く付き合ってきたことから上手く話せません。
今すごく混乱していて何も出来ないです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

会ってもいないのに、彼女?頭大丈夫ですか?

    • good
    • 0

どっちかにしろよ

    • good
    • 0

一度も会ったことがない相手と付き合っているってのが謎だし、AさんはAさんで地雷臭がするし、もうちょっと普通の恋愛をしてはどうですか


としか感じない、申し訳ない
    • good
    • 2

2年経つのに1度も会った事もないとネット上の人なら別に別れていいんじゃないですか?


そんなの付き合ってるって言えないと思うので。

ただ、Aさんもかなり地雷臭がするプロフィールなのでお気を付けて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!