アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳ですが未だ童貞です……。引きますか……?

A 回答 (11件中1~10件)

どうも失礼します。



私は彼女いない歴=年齢の24歳、童貞男です。


建前に騙されてはいけません!!

20歳以降の童貞男は過半数以上の確率で女性からは引かれるのが現実です。

今は10代で済ませるのがステータスのようですから…

気をつけないといけないのは、他の回答にあるように女性の「気にしない」等はあてになりません。
これがいわゆる『女性の建前』というやつです。


私は質問者様と同じ状況だから分かるのです。

童貞は処女と違い価値はありません。
『百害あって一利なし』

早めに捨てるのが好ましいでしょう。


私は諦めましたが、同胞を応援いたします!!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

『気にしない』っていうのは、ただ男性を傷つけないためであって、本心がそうとも限りませんよね。

お互い頑張りましょう…(^^ゞ

お礼日時:2010/08/19 08:06

えと、貴方のご年令で筆おろしをプロにお願いしようと思うってのは…もったいなくないですか?



五十代の童貞さんならわかりますが、まだ二十歳ですよね?
周りにも同輩さんは沢山いらっしゃいますよ。

心配なので、なんか不安な事あれば補足してください。
元プロなんで、優しくご指導致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまりもったいないとは思いません。。
優しくご指導してくださると幸いです。

お礼日時:2010/08/02 07:48

そんなに 気になるんなら


風俗の店に行くと良いよ。
プロの お姉さんが
優しく 教えてくれますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今真剣に考えています。

お礼日時:2010/08/02 00:20

引きもしないし、引かないとも思いません。


あなたが童貞かどうかなんて、興味ないんで。
あなたの周りの人たちも、そうじゃないでしょうか。
他人と比べるから、気になるんでしょう。
自分が周りからどう思われるかなんて、気にしないほうが良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、気をつけます、
ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/02 00:19

引きませんよ。

SEXだけが人生ではありませんからね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

涙でました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/02 00:18

20歳ですが今まで100人の女とやりました。

の方がよほど引きますが。

20歳ですが今まで10人の女とやりました。でも遊び人かも?と思う人います。

20歳ですがいまだ処女です・・・。引きますか?
と言われたらあなたは引きますか?

本人の価値観に依存する質問なので、答えは人それぞれでしょう。
処女を捨てたくて、どうでもいい男と寝る女もいます。
そうでない女もいます。

私は後者の方が断然いいです。
でもこれも価値観の相違です。現に前者のような人がおりますから。

30歳過ぎても童貞・処女はいます。40歳過ぎてもね。
いちいち小馬鹿にする輩がいるのも事実だから、あまり公言しないほうがいいとは思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

引きませんね(笑

それと同じですね、ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/02 00:18

私は老人なので今の若者のことはわかりませんが、今は赤線がないので童貞も昔に比べると多いのでは、私は童貞ですと看板をぶら下げるわけでもないので気にする必要はない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。非童貞のヤツにいきなりバカにされたので、ついカッとなりました。

お礼日時:2010/08/02 00:17

こういうことに関して、統計がどこまで当てになるかは怪しいですが、20代全体で、4人に1人くらいの割合で童貞のようです。

20歳きっかりだともっと多くなると思います。
なので、出会う度に引いていたら疲れますし、そもそも童貞かどうかを確かめる手段はウソ発見器くらいしか思いつきません。

強いて言えば、童貞かどうかが問題になるほど、他に全く取り得の無い男性は引かれると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですか。

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2010/08/02 00:15

童貞であることよりも、それをそのような文体でここで聞くことの方が引くね。


とりあえず、自分で調べるだけの頭は無いってことですね。

童貞で調べればたくさん同じような人はいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べましたが何か?

お礼日時:2010/08/02 00:14

全く引きませんが、何か?



小さいことを気にせずに、貴方らしく生きてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります。

お礼日時:2010/08/02 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています