プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問させていただきます。
私は35歳の主婦で、3人の子持ちです。
夫は今年42歳で、お恥ずかしい話ですが、ここ最近2年以上だったセックスレスが解消されました。

それでふと思ったのですが、夫は私と出会った時経験がなく、いわゆる童貞でした。
私も夫と出会うまでは2人としかお付き合いしたことがなくそこまで経験がなかったのですが、性的な事に貪欲といいますか、一言で言うと性欲が強い方だと思います。
でも夫以外の人としたいとかは全くなくて、夫ともっと色々なアダルトな事をしてみたいとひっそりと思っていたりします。(思っているだけです。)

でも、夫は私しか知りません。不倫とかできるタイプでは全くないので、このままいけば死ぬまで私しか知らないと思うとすごく複雑です。
本当にこんなこと人には言えないのでここで言ってしまうのですが、夫のアソコはすごく立派で、なんかもったいないというか、本当に死ぬまで私だけでいいのかなって思ってしまいます。申し訳ないというか…
私は夫のことが大好きなので、死ぬまで夫だけでいいと思っていますが。

普段どっちかというと、私が尻に敷いている感じなのでこんなこと恥ずかしくて聞けないし、もし同じような方がいれば思っていることを聞かせてほしいです。

奥様と出会うまで童貞だった方、一生奥様だけでいいと思っていますか?
それと、例えば奥様がアダルトなグッズを持ってきて、これ使ってと言われたら、やっぱり引きますかね…?

長くなりましたが質問は上記2つです。非常におかしな質問ですがけっこう真剣ですので、もし思ったことあった方がいれば、教えて下さい。
乱文失礼しました。

A 回答 (4件)

性格にも寄るけど、満足出来ているなら今更って感じで他には手を出さないでしょう。


立派な物を独り占め出来て良いと思う。

オモチャですが、旦那さんの趣味じゃ無ければドン引き。
それと、奥様が現状満足されているならオモチャ使う必要性がないです。
オモチャは1人で居る時、慰める時に使ったら良いと思う。

もっと体位など勉強されて変化を付けたら良いと思う。
過激になって来ればオモチャも抵抗なく受け入れそう。
それまで様子見。
    • good
    • 0

>夫のアソコはすごく立派で、なんかもったいないというか


ワロタ。
石膏で型を取ってソノ筋の収集家に寄付するとか。
ワイセツとゲージツは紙一重。

①奥様と出会うまで童貞だった方、一生奥様だけでいいと思っていますか?

別にいいんじゃない?
女性は身体含めてトータルで魅力があるわけで、あなたのダンナさんもあなたの股関目当てで結婚したわけじゃない。
女性側の大小は関係ないからね。

②例えば奥様がアダルトなグッズを持ってきて、これ使ってと言われたら、やっぱり引きますかね…?

ドン引く。
    • good
    • 0

男性の気持ちを自分の固定概念で決め付け無いほうが良いかと。



例えば女性が結婚まで処女で旦那が違う人と経験した方が良いと言えばその女性はどんな気持ちになりますか?

別に貴女が変態的やアブノーマルが好みなら幻滅されない事に注意しながら話せば良いだけで、他人の気持ちは他人が決めます。

男性から見てもネトラレ願望は気持ち悪いです。
    • good
    • 1

>本当に死ぬまで私だけでいいのかなって思ってしまいます。

申し訳ないというか…

女って、猫に似たところがあって、一回、なついてしまうと
もう男から離れなくなります。女は付き合うよりも別れる方が
だいぶ大変ですよ。そして女は結婚すると、子ども二人くらい産んで、
こんどは家を建ててくれ、と言います。女が男に求めるのは、
こどもをつくるのに必要な精力と、子どもを育てるのに必要な財力のふたつ。他に女ができるとはそういうことを含めて、「金が流れていく道」が
もうひとつできるということです。

それでもいいんですか...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A