アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が私とエッチしたくないそうです。
私はやりたいのにしてくれません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

理由は聞いていないの??

    • good
    • 0

彼がする気になるまでは、仕方ないので、


1人Hで我慢しましょう…。
    • good
    • 1

年齢にもよると思いますが、その彼氏は童貞で自信が無いから手を出せれないんじゃないですか?


高校生位の若い時の勢いで童貞捨ててれば、難しくは無いと思いますが。
貴女が、初めてアピールしてみたら、初めて同志上手くできないかもって、誘えば良いんじゃないですか?
    • good
    • 0

他の人にして貰ってください 男はやりたくない相手とはできないのです。

    • good
    • 0

無理やりやればいいんじゃないですかね。


で、不同意性交罪で逮捕www
    • good
    • 0

そこらへんの街角に立って「ねぇお兄さんやらない?ただでもいいよ」


とか言ってればだれかやってくれるんじゃないの知らんけど
さすがにタダだと無駄に疑われるだろうから「2万円で」とか言っとけば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A