プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が、鬱で働いていない為 デート代は、交通費、食費、ホテル代が、全部自分です

最近は、なんだかな〜って思うようになってしまいました

なぜホテルかと言うと、彼女が、夜10時以降にしか外に出れないからです。

また鬱の関係で、トイレが、5時間かかる時もあり、延長料金を払う羽目になるときがあります

当日キャンセルも、増えてきて、最近言われたのが、今回使わなかったお金、次回使えるねって言われました

最近では自殺すると時々言われており
精神的にしんどくなってきました

自分では判断しにくいので、こうしたらいいよって方法ありましたら、教えて下さい
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

恋愛という形ですけど、お世話係になってるのでしんどいと思います。

鬱は自分なりの生活を優先した上での恋愛なので、あなたの方が無理になると思います。彼女のわがままに逆らえなくなるからです。『鬱』というカードを切られて、本音が言えなくなる。それは恋人ではなく介護ヘルパーです。あなたが恋愛だと思えないなら辞めることです。それは悪いことではありません。半分は彼女が原因だからです。鬱でもそれなりに幸せを呼び込める方策はあるんですけど、夜10時までお外に出ないのは吸血鬼じゃあるまいし、毎回ホテルをあなたが取るとかあり得ませんね。まあ、身請けするとかそういう観念ある人はすると思うんですけど、今の時代は男女平等ですし。あなただけが苦労するのはどうかと思います。
    • good
    • 0

質問者さんが苦しくなってるなら別れて次にすすんでほしいです。

楽しくないデートは、時間もお金もムダになってます。
    • good
    • 1

別れましょう

    • good
    • 0

あなたは別れたいのか続けたいのかわかりませんが、


病気の彼女を支えるのはとても大変だと思います。続けていく自信がないのであれば
別れたらいいよ。と思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A