プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリの24歳の女性と初対面でカフェに行きました
他の女の子とも会ってるんでしょ?と言われたり、
お会計出したら、女性から次会う時は私が出しますね!と言ってくれました

脈はありますか??
第一印象が問題なかっただけかな?

A 回答 (5件)

まぁ容姿は合格って事。


そこからは性格とか価値観じゃないですかね。
    • good
    • 0

そうですね、脈ありの判断は少し早いような気がします。


恋人になれるかどうかの脈は、女性にあなたの想いを打ち明けた時の女性の反応で脈を判断してください。
カフェなどで女性の目をみながら注意深く観察してください。
また、
私のことどう想っていますか、とダイレクトに聞くのも有りかと。
他に恋人はいないと思いますが私を恋人にしてくれますか。
結婚前提のお付き合いについてはどう想っていますか。
    • good
    • 0

まー次に進めるんでしょうね。


因みに、割り勘とか超セコイこと言わなくてよかったね。
    • good
    • 0

まだ脈ありではないです


興味はあるだけです
    • good
    • 0

>次会う時は私が出しますね


まあ脈ありですが、甘い見通しは時期尚早でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!