アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

責任は取りたくないけど中出しが1番好きです。
中出しが最高です。
女性はこういう男性をどう思いますか??

A 回答 (5件)

ガキ

    • good
    • 2

女性によっては嬉しがられます、中田氏希望されます。


僕は男性ですがセフレでそういうコが居ました。
隙あらば妊娠しようとします、僕は絶対そのコを妊娠なんかさせたら最悪だと思っていたので避妊は絶対でした。
挿入前にコンドームを付けようとすると「一回ぐらい生でやっても妊娠なんかしないよ」と言われます。
確かに一回ぐらいと思いますがそういう時に限って一発で出来ちゃいそうな怖さがあります。
とにかく精液に興味深々で「僕君の量は多いから本当に一発で妊娠しちゃいそう」と言います。
自慢ですが僕は我慢汁の量も多いので結果的に射精量も多いです、口の中に出す事が多いですが終わったと思ってもまだ出るので彼女が「ゥォー」と言います、うがいした後でも精液が喉に絡み付いているらしく、僕の精液の強さが嬉しいみたいです。
ゴミ箱に捨てたコンドームを何度も見に行ったり、いつまでも洗面所に置いて捨てないでいたりします。
これは創作じゃなくてガチで本当に居たセフレです。
    • good
    • 2

殺したいほど嫌いです。

男性器潰したい。あなたみたいな存在がいるから男嫌いが増えるんだよ。
    • good
    • 3

自分勝手な無責任な人だと思います



信頼はできないですね
    • good
    • 5

最悪

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A