プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実際私の彼氏がそうだったのですが
もしスーパーのトイレや公園のトイレでエッチしようと持ちかけてきたら乗りますか?
(どちらにもトイレの前に監視カメラあり)
ちなみに学校の公共トイレでも持ちかけてきました
学校のトイレは先生が見回りに来ます。


私はもちろん断りました。
そうすると彼氏は不貞腐れブスくれて怒りました、そしたら私の家の前の階段でしようと言いました。流石に神経を疑いました。


ちなみに私が悪いことになってます。
そんなに私はおかしいでしょうか?

今はもうそんな彼とは別れました

A 回答 (6件)

「外でする方が興奮する」という性癖なんでしょうね。


困ったやつですね。あなたはおかしくない。
どうしても自分の性癖を受け入れて欲しいなら、趣味の合う人と付き合うべきです。

私なら
「じゃあまず私の趣味にも付き合って!!SMプレイが好きなの!!金玉殴らせて!!」
と言って、断られたら不貞腐れて怒ってやるわ。
    • good
    • 2

AVの見過ぎで頭の中がソッチ系に変換されているんですね


人が寄らない場所=Hが出来る場所 と自動変換され、自動変態になるのです
    • good
    • 1

別れたのなら、どうでもいいことではありませんか。


そんな性欲の野獣なんて、どうせ末期哀れです。
    • good
    • 1

別れた彼は、犯罪予備軍だと言っても差し支えないと思います。

性に関して倒錯した思考を有していて、最後には性の関係の中で相手を死に至らしめて快感を感じる、ソシオパスタイプの男性だと考えて間違いないと思います。
    • good
    • 2

私も断りますよ。


そういう趣味はないので。
不貞腐れ怒り出す?
じゃぁサヨナラです。
バカはいりません。
あなたも別れて良かったです。
あなたが悪いことになってるの?
あっそ、ふーんと、いってやりなさい。
ますます別れて良かった。
相手にするほどの価値がないことがさらに判明したってことですね。

さ、そんなやつはもう放っておきましょ。
今年はきっともっとよい人と巡り合うはずですよ(*^-^)ノ
    • good
    • 2

断るも何も、、捕まります。


人間じゃない。サル!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A