プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は大学生、女です。現在、付き合って一年以上の彼氏がいます。お恥ずかしい話、私にとって初体験の相手です。私は他の男の人は知りませんし、知る気もありません。大好きな彼氏なので、尽くしてしまいがちです。順調にやってきました。ですが、最近、彼氏と共通の友達から衝撃的な事を聞いてしまい、ショックで気持ちが落ち着きません。
ずばり、今まで誠実だと信じていた彼氏がクラブに通いまくり、さらに風俗にも行っていたという事です。
内緒でクラブに行っていた件は以前にも話し合いをし、クラブに行くなら分からないように行けor行くなら一言言って、という風にお互いの間にルールを作りました。ですが今回また彼のクラブ通いも発覚し、正直馬鹿なのかと呆れています。
風俗に関してはもっと悲しいです。私が男性を知らなすぎるせいかもしれませんが、テクニックなんてないし、私の力だけでは彼を満たしてあげれないのは分かっています。でも、私という彼女がいながらよその女で性欲処理をしていると思うと、馬鹿にされているようにしか思えません。それに、もし病気を持ち帰り、それを私に移したらどうなるのか、不妊などにつながる事なんて1ミリも考えられなかったのか。。
当然、友達には別れた方がいい、と言われます。ですが、別れたくありません。どうしようもなく好きだからです。好きなら男の風俗ぐらい見逃してやれ、というコメント以外で、意見を求めています。
近いうちに話し合いをしようと私から言いだしました。彼氏はまだ何のことかさっぱり分かっていません。感情的になるのはよくないと思い、以前にも冷静に話し合いをしましたが(別のことで)改善されなかったので、本気でキレてやろうかなとも考えています。

どうしたら彼氏と別れず、彼氏をうんと懲らしめ、深く反省させることができますか。

なめられているままが何よりも嫌です。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

懲らしめる。


無理だと思います。
懲りないからです(笑)

ほんとに風俗など興味が無い方もいると思います。女遊びもせず、ギャンブルもせず、真面目に仕事と家庭のみの生活をしてきた方もいるとは思います。(女遊びギャンブルをしていても仕事は真面目に、家庭に帰り生活しておられる方もいるので様々です)
でも、趣味や息抜きと同じで、時には日常の中で違った刺激も求めるものだと思います。

あなたが彼が初めての方で、他の方を知らない、知る気もないのはわかりました、そのうえでその彼をどう懲らしめるか、彼に対して出来ることは別れてしまうことしかないと思います。
それがあなたができる『懲らしめる』ではないでしょうか。

他の方を知る気もないと言い切れるのは今だけかも知れません。知らないから、他を知ろうとする気もわからないのかと思いました。

簡単にいってるようでそうではないのが、『他にはいくらでもいる』ということです。
あなたが彼しか知らないという今なら尚更だと思います。

もっと視野を広げて、幸せになってください(^-^)
    • good
    • 1

私が相談者さまと同じ年齢と立場であれば、別れます!


理由は、赤ちゃんを産みたいと思ったら、性病は厳禁!
風俗でもらう確率はとても高い!!
そして、赤ちゃんどころか自分の命も危ない!!!です。
例えば、見つかりにくいので困りものなのが、B型とC型肝炎です。特にB型肝炎は感染すると、自分の肝臓も悪くなりますが、肝硬変から肝臓がんになり、最後はがんが転移して死ぬこともある、HIV(AIDS)よりも短命になるかもしれない病気です。しかも、男性がかかれば、女性にセックスでうつし、女性がもしその男性の子どもを産みたいなら、抗体をつくる注射をしてから子づくりします。生まれた子も、ずっと定期的に感染していないか検査をします。
風俗の性病では、HIVやクラミジア、トリコモナス、梅毒、淋病が有名ですが、肝炎のほうが私は怖いと思っています。

懲らしめたければ、上記のことを書いて、全部の項目を検査してシロが判明するまで、絶対にフェラもしないしセックスもしない、と言う以外に方法はありません。特にHIVは、風俗から3か月~半年しないと、検査しても出ません。もう、実質別れたも同然になります。コンドームをしても、隙間からもれて、うつされる可能性があるから、絶対にセックスやフェラはしてはいけません。

安い風俗なら危険です。嬢たちの健康管理が行き届いていなかったり、彼の1つ前の客が性病持ちで、そのあと彼が生でやってたりしたら、うつされます。
安い風俗は、海外からの出稼ぎが多く、もともとHIVキャリアの場合もありますから、怖いです。

高い風俗は、嬢たちの健康管理はきちんとしていますが、やはり、1つ前の客の病気をうつす媒介となっている可能性がありますから、危険なのは同じです。しかも高い風俗は生で中出しさせてくれることが多く、余計に性病が怖いです。また、彼がそのせいで浪費癖がついていたり、彼女たちのテクニックのうまさでイかされていたりすると、ますます、相談者さまとのセックスが陳腐に感じられ、通い詰めた挙句、カードで自己破産とか起こることもあり得ます。

私が現在交際している彼は、彼女がいない時期には風俗を利用していたそうですが、彼女がいないときはしなかったそうです。最初のデートのときに、そのことを言ってくれました。
交際したいと言われ、迷いましたが「全項目検査してください」と言ったら、してくれました。
そして、結果がすべてシロだったので、交際して、Hする気になりました。私自身も、しろうとさんですが、男性とゆきずりの恋を何度もしていたので、不安だったので、病院で検査しました。全部シロでした。

そのくらいの、当たり前の誠実さがあれば、続くと思いますので、今の彼とは距離を置いて、フェードアウトして、もっと好きになれる人を探しましょう。私はその男性は信頼できないと思います。
    • good
    • 1

難しいですね…



私も彼氏が風俗に通ってました…
最初に発覚した時はショック過ぎて、言葉も出ませんでした。
どうするか考えながら彼は何も知らず寝てました。
寝顔を見たら怒りが湧き黙ってられなくなり、寝ている彼の上に馬乗りになって首をしめておこしてやりました(笑)
彼は驚き状況もわかってないのでキレてきたんですが、私も一瞬で落ち着いて、ゆっくり低音でやさしく問いました…浮気したよね?彼は何が?としらを切るので、したよね?なんで?と色々吐かせました。
そしたらごめんと…私はずっと冷静にもう無理です別れて下さい。って言うと泣きながら謝罪してきました。別れるつもりはありませんでしたが、最後まで無理だとそのまま家を出ました。
彼は何度もメールや電話をしてきて戻ってほしいと懇願し続け、私も無理ですと言い続け数日後これだけ反省させればもういいやと戻りました。

でもそれから1年後くらいかな?また風俗発覚(笑)また同じパターンで言ったのち、同じ事しても駄目だと、今度は途中からぶちギレてやりました。
風俗いって毎日色んな男に抱かれてる女相手して、病気もらう可能性もあるのに、お金払ってまでやりたいとか気持ち悪っ!ショボい!とだけ言いました…

それから念書も書かせてみました(笑)
次発覚したら、慰謝料払えと(笑)

でも結局いく人は行きますからね。
好きな人は中々治りませんよ…うちはまだ行ってそうな気がします。

私は水商売なんでこの手の話も良くします。
でも何人かのお客さんが言ってました。
この世に一度も風俗行かない男なんてほぼ居ない!って(笑)
よほど貧乏や潔癖症やレアな真面目くん位だと…それもほんの数パーセントだと(笑)

男の反省なんて一瞬ですよ…余ほどの事でなければ…
風俗なんて男からすれば大した事ではないのでしょう。

治らない…どうしても嫌なら別れるしかありませんね…
    • good
    • 1

そんな方法はないと思うけど。


懲らしめたり反省させることはできるかもしれないけど、その後は関係が終わりそうだよね。
    • good
    • 0

無理ですね。

夫婦でもないんですからね。早い話何をやっても勝手ですからね貴女だって、嫌なら別れればいいんじゃないですか。別れないで懲らしめる何て無理でございます。私と言う女がいながら・・貴女の自惚れですね。
    • good
    • 0

チンポを噛み切ったらいいんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

別れないまま、彼氏を懲らしめるなんて無理です。



一緒に居て楽しくなくなったら、会わないという選択肢があるのだから。

貴女にも、彼と別れたり、会わないという、選択肢があります。
    • good
    • 0

彼を懲らしめる方法はしばらくエッチさせてあげない事でしょうね。


デートはするけど、風俗嬢とヤってるうちは私は相手しないよ位のスタンスで。
風俗だって本番有りとかなら結構お金かかります。
いずれ彼も金払ってまで、友達と付き合いで風俗に通うバカバカしさに気付く事でしょうね。風俗って通う前や最中は凄く気分が良いんですけど、終わった後の虚しさって凄くあるもんなんですよね。なんで行っちゃったんだろう、、、って。
例え技術が発展途上でも、貴女との愛があるエッチの方が心も満たされて遥かに気持ちが良いんですけどね。彼も理屈ではわかっていると思います。
    • good
    • 0

ところで、本当に彼氏なんですか?


あなたは彼氏だと思ってるけど、彼はあなたと、知人やセフレの一人しか思っていない、と言うのがありますから

本当の彼氏だったらクラブには行くけど(飲み屋さんの一つですから)風俗(性行為が出来る風俗)には行きませんよ

ちなみにクラブも風俗です

懲らしめるも何もあなたと彼氏の関係が正確でなければ、懲らしめる事はできませんが、その辺はどうなんですか?
    • good
    • 2

クラブに関しては詳しくないのでどうお答えしていいか分からないんですが、私は以前風俗嬢をしていたので、その時の体験をお話しさせていただきます。



私が働いていたお店は、普通のお店と違って変わった性癖を持った方が通われるお店で、ほとんどの方には彼女さんや奥さんがいらっしゃいました。
なのに、どうしてお店に来るのかというと、「自分が変態だと思われて彼女に嫌われるのが怖い」「変わったプレイでしか性的に興奮できないが、彼女はノーマルなので強要するのが申し訳無い」といった理由が多く、ほとんどの方が彼女さんや奥さんに「相手がいるのに風俗に通うなんて、浮気と同じでは?でも、男は性欲を抑えるのが難しいから、どうしても風俗に行ってしまう」と罪悪感を感じたり、悩んでいらっしゃいました。

もし、質問者様にHの経験が少ないなら、彼に少し変わった性癖があるのではないでしょうか?
もちろん、1つの可能性で、若い男性なら単にいろんな女性を知ってみたいだけなのかもしれませんが・・。

もし、彼氏さんの家に行く機会があるなら、彼がどんな種類のエッチなDVDを持っているかこっそり調べるか、彼氏の友達にそれとなく聞いてみてはいかがでしょうか?

病気の心配をなさるのは、当然だと思います。
私が働いていたお店では、最低でも月に1度は一通りの性病の検査を受けるのが義務で、万が一病気が見つかった場合は、完治するまで働かせてもらえませんでした。

が、そういうお店はごく少数です。
経営者の方がしっかりしているお店か、大手のチェーン店くらいで、ほとんどのお店では女の子が自主的に病院に行くだけなので、病気には気をつけた方がいいと思います。

特に性病は、潜伏期間があり、女性に比べて男性の場合は自覚症状が無い病気も多いです。
病気によっては、一生子供が出来ない可能性もあります。
ぜひ、お二人で話し合った方がいいと思います。

話が脱線してしまって申し訳ありません!
少しだけアドバイスさせて下さい。
全て、とは言いませんが、ほとんどの男性は女性に正論で責められたり、ヒステリックに怒鳴られたりすると、反省するどころか逆ギレします。

気味が悪いくらいに優しく話しかけると、焦って思わずボロが出たり、素直に謝る事が多いですよ。
もし、話しているうちに怒りが沸いてきて我慢できそうにないなら、2人の共通の友達や知り合いで、あくまでも中立な立場で意見を言ってくれる第三者の方と一緒に話し合う事をオススメします。

長文、乱文失礼致しました。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A