プロが教えるわが家の防犯対策術!

新婚当初、風俗店への通いが発覚し、辛い時期も二人で乗り越えてきました。最近では、色々あったけれど、仲良くなれて良かったねと、お互いに支え合ってこれたと思っていました。
たまに不安になると、また行ってるんじゃないかと思っても、あの時の二人の苦しみを考えると到底裏切ることなど出来ないだろうと、信用していました。その矢先、また風俗へ行った事が発覚。もう、正直何も信用できません。
風俗が原因で、離婚された方、または二人で仲を取り戻そうと努力された方、両方の意見が聞けたら幸いです。
哀しくて、虚しくて。。
何のために一緒になったのかと、後悔ばかりで、、、こんなに裏切られると、もう何を信じて一緒に居ればいいのかわかりません。。

A 回答 (4件)

お気持ちよくわかります!



私もいままさに、同様の件でgooを登録して
いろいろな方に回答をいただいてます!

私は婚約中ですが、例の件が明るみにでて、
ほんとに絶望ですよね!!!

私の場合は、家事の手を抜いたり
美容院に行ったり、洋服をかったり
お酒を外で呑んでみたり、
アナ雪をみて笑ったり泣いたり!
ディズニーはいいですよ!

とりあえず、我慢してやらなかったことをやってます。

もちろん、相手に対しても
自分の気持ちも伝えました。
暴れてテーブルひっくり返したり笑
※あざができるのでお勧めできません


あと、あくまでも私の場合ですが、
自分の心ととにかく向き合いました。

好き嫌いはあるとおもいますが、
心屋カウンセラーのチカラを借りて
母親に小さい頃の恐かった気持ちや
寂しかった気持ちを伝えました。

不思議と気持ちは落ち着きました。
安心感なんですかねー?
一見、今回の件と関係ないと思いがちですが、
私の場合は、とても効果てきめんでした!


※追伸※

別の男性の方の質問で、奥様に
アダルトサイトをみてるのがバレて
平手打ち10発くらった方がいました!!
嘘もバレたのが良くなかったらしいですが、、、


なんか色々な家庭があるなーと、
ちょっと気が楽になりました



長くなりましたが、
質問者さまが我慢してることなど
ありましたら、少しずつ解放してあげてみては
いかがでしょうが?

まだまだ、勉強中のわたしですが、
他人事ではなかったので、
書かせていただきました!

あなたは、ひとりじゃないですよ☆
    • good
    • 0

カミさんとであってからは、私は風俗も行ったことないけど、、、


キャバクラは、飲めないけど付き合いで何度か行ったけど、飲めないから楽しくない、、、
どこからが風俗?
信頼できないのなら、切り捨てるしかないよね。
    • good
    • 1

.うちでは行く前に、私が奥さんに事前申告をしてから風俗に行く様にしています。


 さすがに内緒で行くのは、あなたの言うとおり裏切りに近いですし、私も気分のいいものではありませんから。
 頻度は半年に一度くらいでしょうか。結婚13年目ですが新婚と思われるほどに仲良いです。
    • good
    • 1

なんでバレたのでしょう?


名刺とかもらってきちゃうタイプなのかな?
男にとって風俗は妻を裏切ってるという感覚が薄い。
行かない人は潔癖な人かな?
それにしても2人で乗り越えたのにまた発覚って旦那さん酷いですね。

ぶっちゃけ僕の周りで風俗行った事無い人は本当数えるくらいだとおもいます。
回数はマチマチですが世間の男はそれほど利用するもの。
その現実に貴方が耐えられないなら乗り越えるのは難しいかも。
信用するより行動を縛るほうが効果的かと。
お金持たせないのが一番ですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A