プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の風俗の履歴。
彼氏のタブレットで遊んでて以前、私がブックマークしたサイトに飛ぼうと思って開いてみると、見知らぬ間に風俗店がブックマークされてました。
我慢できず聞いてしまい、彼は間違えてブックマークしただけだし行ってないと言われ、この風俗店は友達との話に出てきたからたまたま見ていただけと言われました。
私はそれを信じれなくて確かにしつこく聞いてしまった所もあると思います。
すると物凄い勢いで怒りはじめ「安月給で独り暮らし、こまめに連絡もしてデートの金も俺が出している時が多い。お前に対してお金を使っている。そんな風俗いく余裕なんてない。少し考えれば分かることだ」と言われ、そして「気分が悪い。出ていけ!」と床を引きづられて玄関まで連れ出され、私の荷物を投げて追い出すとリビングに戻りテレビを見ていました。
やはり行っていないのに疑われるとここまで怒るものなのでしょうか。まとまりがない文章になりすみません。

A 回答 (11件中1~10件)

(NO10.です 連続投稿 ごめんなさい)


”風俗店” で店が検索で来ると知らなかったので驚きました。お詫びします。

風俗店のブックマークはまだ作ってませんが、
必要ならHなサイト群のブックマーク付近に置くかもしれません。
(そこだったら彼女も黙認してくれます)

出題者様、気になって、Hサイトの感覚で見るだけの人もいますので。許してください。
    • good
    • 0

え! この記事を読んで 。

。。
今 「風俗店」で検索。 わっ 地図と店が表示された。

え~~~  俺が これブックマークしたら 浮気になるのか!

どうする? ブックマーク怖いな!
風俗店をブックマークする時は、彼女が見てる時にやる。とか?だね。
とりあえず、クリックして 風俗店がどんなか 見てみます。

えっと、この記事の「気になる」クリックして、彼女に問い詰められた時の理由で見せます。
    • good
    • 1

しつこく聞かれたら鬱陶しい



……は、何事も事実ですが、それでもその内容は「風俗」でしょ。
普通に彼女からしつこく聞かれるのは、そりゃあ当然っていうネタです。
あと、「間違えてブックマーク」するって何(笑)。

それをブチ切れて「床を引きづられて玄関まで連れ出され、私の荷物を投げて追い出す」彼氏、
私なら、そんな暴力的な男だったと分かって、ゾッとしますね。
もう風俗どうこうとかどうでもいい、サヨウナラです。
    • good
    • 4

自分が風俗に行っていないと言っているのにも関わらず、何度もしつこく疑われると腹が立つのも当然です。



それにもしも、彼が風俗に行っていたとしたら貴女がどのような決断を下すのかが書いていない為わかりません。
彼が風俗に行っていたら「1.許す、2.別れる、3.風俗に行くのをやめてもらう」
貴女がどうしたいのか・どう思っているのかがわからない限り的確なアドバイスはできません。

個人的な意見だと今話題の浮気や不倫をするより風俗に行っている方がマシだと思いますけどね。
    • good
    • 0

二つの内容により選択肢が縮まってくるでしょう。


まず彼とあなたの関係がどのようなものかが重要です。婚姻後、婚約中、同棲中、恋人同士、セックスフレンド
一つめは、同棲中または婚約中または結婚を前提とした交際中と前提して話します。
二つ目はあなたは風俗業についてどのように感じていますか? 
法律を遵守して営業している風俗業も銀行も単なる職業です。職業に貴賤はありません。あなたがもしも風俗業を落ちぶれた心の貧しくねじれた女性が働くところと考えていて、彼と二人の間には、彼は他の女性と性的接触が許せないというのであれば、あなたが怒るのはもっともでしょう。
今からでも遅くないので、現状の二人の関係では、風俗にかんするいかなることも許し難く、まして風俗店に行くなんてのは言語道断と彼にしっかりと言葉にして約束させましょう。ただし、夫婦でないならば、彼を風俗にかせないようにする権利はありません。単なる約束程度の制限事項にすぎません。
彼が風俗店にいっていたらあなたは彼と別れますか? もし別れないのであれば、風俗店のことについては見て見ぬふりが賢明です。彼が風俗店へ行ったかいないかの証拠がないのですから、あなたの勝手な推測で相手に嫌疑をかけているわけです。
彼が風俗店へ行っていなかったら、彼があなたの追求に対して彼の許容範囲を超えたのでしょう。ただし、大人は言葉で解決ものです。いかなる理由があっても、風俗店に行っていようが、いっていなくても暴力的行動であなたを追い出すという行為は許されません。
将来において似たようなことが発生した時に、彼は暴力であなたをねじ伏せようとするでしょう。
その危険性を踏まえながら彼との関係も再検討するのがよいと思います。
    • good
    • 1

風俗に興味あるのは、普段やらないようなことをやってるから。


AVみるのも同じ。
漫画のような世界、妄想の世界を現実のものにしてくれるからなんだと思う。
女だって妄想するでしょ。男だって同じこと。
解決になっていなかったらすみません。

行かなくても、興味があるのは何も問題ないでしょ。
    • good
    • 0

>私はそれを信じれなくて確かにしつこく聞いてしまった



怒って当然。
行ってないのにいつまでもグチグチ言われたら頭にくるわ。
別れたくなければ誠心誠意謝ってください。
そうすれば彼氏もやりすぎたと思い許してもくれるんじゃないですか。
    • good
    • 0

どうなんだろうね。



質問文が客観的な書き方になっていないので判断がむずかしいところです。
金銭的な話が出てきているので、それを頼りに自己判断されてはいかがでしょう。

正直に話しているのに、しつこく疑われ必要以上に詮索されたらそりゃ最後には切れることもあるでしょう。
話し合いは落としどころを見極めないと収集つかずに泥沼にはまることもあります。
気を付けましょう。


・・・余談・・・
まあ、そんなに疑うなら出ていけばよいと思うんですけどねえ。

お友達の家に転がり込んだり、近くのコンビニで時間を潰すとかして
彼が冷静になってから謝ることを勧める。
    • good
    • 0

覗きの趣味の女性は気持ち悪いです。



男性と付き合うときは覗きの変態趣味があると申告しましょう。
    • good
    • 0

黒だと思います。


やましくなければ、そんな怒り方はしません。基本的に男の人は風俗に行ってることを彼女にばれたくないものです。まあ彼が本当に行っていても見逃してあげてください。風俗に愛はありませんので。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A