アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那と一緒に携帯で調べものをしてたら、インターネットの検索履歴に渋谷 メンズエステ 風俗 と出てきました。それを見てすぐ検査してきてと行ったら、行ってない、興味本位で調べただけ。男友達とそーゆう話になるだろ。行ってないから検査も行かない。Googleマップの履歴も見ていいよと言って濁されました。

黒だと思いますか??

補足
調べただけといい、地名まで入ってるのは怪しいと思ってます。ただ、彼はお金がない人なのでそこにお金使うかな?という気持ちもあります。

A 回答 (4件)

黒かもしれませんが旦那さんがそういうなら白だと思います


男同士の会話でたまーにありますし
例えば同僚や部下や上司に渋谷で風俗どっかないか?みたいな話題がでたときに調べて教えるとか

一度だけですが私も上司に○○でいい風俗ないか?と聞かれて ○○(地名) 風俗 おすすめ で調べました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。仲良い先輩が表参道で働いてる人なので、話題に上がっただけと信じたいです。コロナ渦の夏の時期のことなので、その神経も信じられないし、性病もコロナも怖いし、彼は転職したてでお金もなく、これからお金かかるのにそこでお金使うの??とイライラしてしまいました。

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/23 19:01

白でしょう


男も財布と〇玉握られたら下手な身動きすらできましぇん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑
そうですね!申し訳ないけど旦那は訳ありで親に借金してたり、東京の家賃払えなくて滞納してたりしてたので、お金の管理はわたしがしてます。
旦那が自由に使えるお金は3万とかなのですこし可哀想ですが(食費以外)

お礼日時:2020/10/23 19:12

白では?



私の検索履歴は、私の気分を悪くするものもあります。
ただ、真実を知っておきたいから調べるだけですが。
ですから、以前主人にとても心配されました。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり検索履歴は気にしすぎたららだめですね!

お礼日時:2020/10/23 19:13

ちょっと気になって調べただけじゃないですか?


いくらぐらいするんだろ?とか

そういう調べ方をするなら、風俗の常連客ではないでしょう。
常連なら直接店の名前を検索するか、店のHPや検索サイトをブックマークしてるでしょうから。

実際行くとなるとそれなりにお金もかかりますし、大抵の場合、(行きたいけどやっぱやめとこ)ってなるもんですよ
(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心しました。
納得です!

お礼日時:2020/10/23 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A