プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デート中に彼氏のスマホを借りてお店に電話をかけたところ、着信履歴にいくつかアメリカ合衆国への発信履歴があるのが目に入りました。

気になったので申し訳ないと思いつつネットの検索履歴を見たところアダルトライブチャットを見ていました。
詳しい仕組みが分からないのですが、素人の女の子が自傷行為をしているところを見ながら(もしくはお互い見せ合いながら?)チャットや電話ができるんでしょうか?
海外のサイトっぽかったので、このアメリカへの電話はそういったアダルトライブチャットの関係なのでしょうか。(この番号の後には決まって050からの個人携帯の番号に発信した形跡がありました)
1度サイトを通して、女の子に電話をかけるシステムなのかな?と気になりました。
配信を見るだけであればまだ許せますが、電話をしているとなると嫌悪感があるので、真相をハッキリさせたいです。

「アダルトライブチャットについて」の質問画像

A 回答 (1件)

いや、さまざまな疑問あるんですけど…

日本でライブのチャットの管理を仕事してたんですが、国内でも相当な金額とられるのに、海外に電話しながらチャットって…どらだけお金費やしてるか確認したほうがいいのでは?

もはや気持ち悪いっていってるレベル超えるくらい使い込んでたらヤバスです。

あと、カリフォルニアとありますが…彼エイティブと会話できるの?
    • 0