プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

30代前半、女性、子供はありません。
昨年8月にひとつ上の夫と入籍しました。
お付き合いを始めたのは一昨年の春で、お付き合いして
1年を待たずして結婚を決めました。

さて、相談の本題です。
先日、夫の携帯を見たところ、ブックマークに風俗嬢の
ブログが登録されているのを発見してしまいました。

主人は携帯をよく見ている人なのですが、私が見ると
画面を隠したりするので不審を抱き、覗き込んだところ
ブックマーク一覧の中に怪しげなサイト名がちらりと見え。
ははあ、アダルトサイトか何かかな?と思って
怒り半分笑い半分で携帯をみせて!と頼み、見せてもらった
ところ、なんと風俗嬢のブログだったのでした。

いついつの何時に出勤します!来てね~ とか、
お客様に~のプレゼントをもらった、だとかの・・・。

夫に「これなに?」と聞いたところ
いきなり怒り出し携帯電話を二つ折りにして壊し、
出て行ってしまいました。

その後、夫と話をしたのですが
・付き合う前(3年ほど前)に一度行っただけ。
・付き合ってからは一度も風俗には行っていない。
・ブログは、一度会ったことのある人がやっているので
 ただ単に興味本位から暇つぶしに見ていた。
と、いいます。

つらつらと考えてみるに、行動を振り返ると、
結婚して一緒に暮らしてからは多分本当に
お店にはいっていないと思います。
しかし、お付き合いをしていた当時に関しては
まあ、行く時間もあっただろうと思います。
それはわかりませんが・・・

私個人としては、病気も怖いし、そんな高い
お金をかけて女性と云々とかを考えると
風俗に行くこと自体が生理的に受け付けない!
という感じなのですが、まあ過去のことは
仕方がないと割り切れます。いやだけど。
終わったことだし。

それよりも、私と出会い、交際し、結婚までした後で
そんなブログをブックマークつけて読んでいたという
ことがすごくすごくショックでした。

現在進行形で、たとえお金を払って割り切った関係とはいえ
別の女性の日常をつづったブログを読んでたとか・・・
それを読めば彼女の出勤日もわかるようなブログを・・・

いったい何のために・・・?

その後夫は謝ってくれましたし、もう二度と見ないと
約束もしてくれましたし、私のことが一番好きだとも
言ってくれたのですが、いまだ心が苦しいです。

夫は、独身のころには普通に風俗に行っていたようです。
結婚してからは、絶対にいってほしくないという話は
伝えました。

男性の皆さんのご意見をお聞かせいただきたいのですが
男性にとって妻がありながら、風俗嬢の方のブログを
読んでるって、理解できますか?
妻がいても、風俗に通いたい気持ちはありますか?
また、風俗で働く女性に対し、恋心を抱いたりするものですか?

まだ新婚なのに・・・
私だけじゃ、だめなのでしょうか。
不足なのでしょうか。
悲しくて悲しくて心に穴が開いたままです。

男性の、率直な意見をお聞かせいただけますでしょうか。
もちろん女性からのご意見もお待ちしております。
(同じような経験をされた方、乗り越える方法などの
アドバイスいただけるとうれしいです。)

よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

既婚40代前半のおっちゃんです



独身時代は月に1~2回位利用してました。風俗。
ピンサロ、ヘルス、イメクラ、ソープ・・・
一通りの風俗は経験しております。

あ、でも彼女がいるときは行きませんでしたよ。
やっぱり彼女に悪いし、病気の心配もあるし、なんたって金が勿体無い。

ですから、妻と出会ってから20年来ただの一度も行ってません。
当然浮気も無し。
妻を心の底から愛していますから。
でも、エロサイトはよく閲覧してますし、風俗嬢のブログもお気に入りに入れています。

なので、そんな私から率直に言えばご主人は「普通じゃん」です。

>いったい何のために・・・?

こんなの・・・(笑)
男にとってエロサイトや風俗嬢のブログ閲覧なんて何も深い意味はありません。
女性だって雑誌の「春のコスメはこれで決まり!」とか「エビちゃんが教える3万円の着まわしコーデ」とかの記事を、
何の気なしに見るでしょ?それと同じですよ。エロサイトやブログの閲覧なんて。

>妻がいても、風俗に通いたい気持ちはありますか?

「風俗に行きたい」というよりはもっと直接的な欲求として「射精したい」という欲求は常にあります。
仕方ありません。神様がそう創ったのです。男という性を。
特に若ければ若いほどその欲求は強くなります。

>私だけじゃ、だめなのでしょうか。

まず、勘違いして欲しくないのは男はSEXで愛情を量る事はしません。
ぶっちゃけて言えば「愛しているからSEXする」のではなく「気持ちいいから、射精したいから」SEXするのです。
ここが男女のSEXに対する感覚で決定的な違いです。
故に、風俗嬢に恋愛感情なんて抱きませんよ。普通の男は。
そうでなければ風俗嬢のなり手がいなくなります。いちいちお客から恋愛感情を持たれては商売になりません。

つまり、男の愛情はSEXというよりは普段の生活や言動で表現されるのです。
その究極が「結婚」です。
愛しているから、特別な存在だからこそ自分が汗水垂らして働いた給料の殆どを渡せるのです。奥さんに。
愛情の無い相手にそんな事できませんて。バカバカしい。

確かに新婚早々このような事が発覚して心中穏やかにはいかないでしょう。
それは当然です。
でも、ご主人は「行っていない」と言っているのでしょう?なら信じてあげてください。
よく「一度行った奴はまた行く。騙されている」等の回答を見ますが、それは言い過ぎです。
だって、よく利用していた私は一切行ってませんからね。妻と出会って以来。こんな男もいます。

大丈夫。自信を持ちましょう。
貴女はご主人が「自分が働いて得た給料を一生渡す」事を決心させた「ご主人にとって唯一無二の特別な女性」なのです。
これがどんなに凄い事か、社会人経験のある人なら容易に理解できるでしょう。

先ずはご主人と仲直り?の食事にでも出掛けては?
美味しい物を食べて、楽しく会話して、夜は思いっきりご主人に可愛がってもらって・・・ネ。

この回答への補足

こちらの補足欄をお借りして、まとめのお礼をさせていただきます。

皆様からの暖かい励ましのお言葉やアドバイスをいただいて
やっと自分の中でも笑える気持ちになってきました。
よって、この辺で質問を締め切らせていただこうと思います。

男の人と女の人って、本当に難しいですね。

愛情あって一緒にいることが、それが一番大切なことかも。
そうしてくれた夫を信じることが、私にとっても幸せに
繋がるのかもしれないと思います。

まったく、
「男って何でこうなの!」
と思っていた私なのですが

疑り深くて、自信がなくて、独占欲が強くて、ヒステリックで・・・
「女って何でこうなの!」
私、の極みですね(笑)仕方がない。

妻として、もう少し寛大にならなくてはいけないなと思いました。

本当に悲しくて仕方なかったのですが、皆さんのご意見、アドバイスを
聞かせていただいて、すごくすごく気が楽になりました。

夫の言葉を全て信じて、仲良くやっていきます。
携帯の中を見回したことと、ヒステリックに
攻め立ててしまった事を、もう一度謝る事にします。

皆さんそれぞれに本当に参考になるご意見をいただいて、
良回答をつけるのが大変難しく・・・。
今回は良回答をどなた、と選ぶ事ができませんでした。
皆さんに良回答を送りたい気持ちでいっぱいです。

たくさんのご意見、励ましありがとうございました。
頑張って、いい奥さんを目指します!
どうもありがとうございました。

補足日時:2010/01/06 13:19
    • good
    • 6
この回答へのお礼

経験者としてのご意見、ありがとうございます。

妻ができたら行かない。愛しているから。
その区分けができていれば、心配しなくてもいいのかもしれませんね。

> なので、そんな私から率直に言えばご主人は「普通じゃん」です。
なんだか笑ってしまいました。そうですか、普通なんですね。

> 男にとってエロサイトや風俗嬢のブログ閲覧なんて何も深い意味はありません。
そう、夫もそういってました。
深い意味なんか何にもない、ただの暇つぶしだって。

射精欲、というのが常にあるとして・・・
でも回答者様は妻を愛しているから、風俗も浮気もされない、
ということですよね?

男性は愛情をはかるとき、セックスでははからない
普段の生活や言動で表現される、その究極が「結婚」・・・

そうなのですね。・・・目からうろこです。
女性からしたら・・・というか、私からしたら、本当に
セックス=普段の生活や言動=結婚=愛情 
なので。どれもこれも切り離せないほど、一緒のものなので。

男性は、射精欲だけは別なのですか。。。

確かに夫は、ちょっと短気で怒りっぽくはありますが
普段の生活では私をとても大事にしてくれます。
愛情のある言葉もくれるし、愛情のある行動もとってくれます。
お給料もお小遣いで5万を使っている以外は、全部生活費にしてくれますしお小遣いをはたいて私にプレゼントも買ってくれたりします。

なにより、私と結婚を決めてくれて、一生涯一緒にいると
誓ってくれたんですよね・・・。

夫は、行っていないといってくれています。
二度と行く事もないし、私だけが別格で、
私以外の女なんてどうでもいいとまで言ってくれました。
信じようと思います。

ご回答者様のように、かつては行っていたけれど今はいかない。
なぜなら妻を愛しているから。
という生き証人がいるのだから、信じてもいいですよね。

だけど興味本位でサイトは見ちゃう、のも。普通の事だからって
流していいことなんですよね。

一生懸命に働いて得た給料がどれほど価値のあるものか、
現在会社員をして給料を得ている自分にも、もちろんわかります。
そして彼は、子供が欲しい、とも言ってくれているのです。
私との間に子供を作って、家族になりたい。と。
その言葉を信じなきゃ、ですね。

優しいお言葉に励まされました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/01/06 13:12

アラフォーの既婚おっさんです。


ご心中お察し申し上げます。

>妻がありながら、風俗嬢の方のブログを読んでるって、理解できますか?
>妻がいても、風俗に通いたい気持ちはありますか?
>また、風俗で働く女性に対し、恋心を抱いたりするものですか?

えっと、、、全てYESです。(笑)
風俗って、お金で買う「擬似恋愛」ですから。

私なら、その状況で妻に携帯は渡しません。

渡したご主人は、自分の心を開放したっていうか・・・。
きっと、あなたに笑って欲しかったんだと思います。

あなたに、「イヤだぁ なにこれー。」って。
言ってほしかったんだと。

「なにこれ?##ブチ」ではなく。

風俗嬢だからといって、特別な技があるかといえば違います。

私の場合、妻が一番気持ちいいです。

長い間付き合って、お互いの身体を知っていますし。
膣って、相手の男性に合うように変わってきます。
妻のフェラなんて、売り物になるくらい気持ちいいですよ。

その日会ったばかりのお姉ちゃんになんか
私の快感のポイントなんかわかりません。

だから、自信を持って、旦那さんとの営みを続けてください。

じゃあ、風俗のなにがいいのってことですよね。

AVなんかだと、
「こんな可愛い子が、こんなことまでして見せてくれる。」
 ってのがいいわけです。

風俗は、その実写版。
 お金を払っただけで、今日会ったばかりの子が、
 ありえないエロイことをしてくれる。

ふつうじゃないわけです。
 なにも苦労せず、裸が見れて、しごいてくれて
 しゃぶってくれて、アナルまで舌を這わせてくれて
 最後にさせてくれる。

はまれば、お金がもったいないだけです。

うちの妻の場合、
 アダルトや風俗、AVなんかは全て、
 私の「趣味の世界」ということで
 理解、処理しているようです。

夫婦なんで、そうやって話し合って、
ひとつひとつ二人のきまりを作っていけばいいのだと思います

がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
既婚男性の方からのご回答、本当に参考になります。

すべてYes、ですか(笑)

> 風俗って、お金で買う「擬似恋愛」ですから。
なるほど・・・。そうなのですよ、ね。

でも、「擬似」でも、「恋愛」といわれると・・・。
落ち込みます。
お金を払う時点で、本気にはならないものなのでしょうか?

> 私なら、その状況で妻に携帯は渡しません。
夫も、ブックマーク一覧のページを開いて私に渡した
訳ではなく、全然別のページを開いて渡しました。
私がブックマークを調べて見つけちゃったのです。

> 渡したご主人は、自分の心を開放したっていうか・・・。
> きっと、あなたに笑って欲しかったんだと思います。
そうなのでしょうか!?
いや、きっと違うと思います。私がそこまで探すと
思っていなかったんじゃないでしょうか。

> あなたに、「イヤだぁ なにこれー。」って。
> 言ってほしかったんだと。
って、言えればよかったんですけど・・・

> 「なにこれ?##ブチ」ではなく。
って、なってしまいました・・・。寛大じゃない・・・。

> 風俗嬢だからといって、特別な技があるかといえば違います。
そうなんですか?

奥様の身体が一番、というのを聞いて、私も励まされます。
私も、そう思ってもらえるよう、頑張りたいです。

風俗がAVの実写版、というのも納得しました。
やっぱり、パートナーの女性からするとどれほど悲しくて
切ない事だったとしても、男性のサガとして、そういうものを
求めてしまうものなんですね。。。

奥様のように趣味の世界、と割り切って、寛大に大きく
構えられたらいいのですが、やっぱりなかなかそうもいかないです。

> 夫婦なんで、そうやって話し合って、
> ひとつひとつ二人のきまりを作っていけばいいのだと思います
本当にそうですよね!
2人の決まり、頑張って作り上げていきたいです。

信頼関係がなくてはどんな事も乗り越えていけないですもんね。

ご意見、どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/01/06 12:49

風俗へ行っていた過去にすごくコンプレックスを抱えていた可能性もありますね。


もし、エッチできる相手がいないからという理由で、風俗に行っていたとすると、それはすごく寂しいことだと思うんですよ。
それだとブログを見ていた理由に説明がつきにくいですが、コンプレックスを抱えているが故に気になってしまうということもあるのでは?
で、一番知られたくない人にそれを知られてしまった焦りと、自分に対する情けなさで、感情が爆発して携帯を折ってしまった。

ただの仮説に過ぎませんが、人の気持ちというのはホントわからないときがありますからね。

私は風俗には興味ありませんが、ご主人の気持ちもなんとなく理解はできます。ブログではないにしろ、アダルトサイトは普通に見ますからね。(妻とはとても仲がいいし、夜の生活も満足してます。)

ともかく、今は謝った旦那さんを信じるしかないと思います。

一つ心配があるとしたら、プロのテクニックを体験してしまった男性を満足させるのは、なかなか大変であろうということです。
もちろん、テクニックが全てということでは無いのですが、旦那の気持ちを風俗に向けさせないためには、あなたがある程度の性技を身につける必要があるかも知れません。

全て推測の域を出ないので参考意見にて失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。

そうですか、コンプレックス・・・
もしかしたらそういうことかもしれないですよね。
もしも自分だったらって考えると、一番知られたくない人に
自分の恥部を晒すようなことになったら、どうしていいか
わからず感情を爆発させてしまうかもしれないです。

人に気持ちって本当にわからないですよね。

男の人って、本当に不思議ですね・・・
奥様の事を愛していらして、夜の生活も満足していて
でもアダルトサイトは気になっちゃうんですね。
男の人って~!(涙)
でも、それが性なんでしょうね。

夫が私を妻と選び、私と生活を共にする事を選んだ
という事実は変わらないのだから、私が信じることしか
できることはないのだな、と思いました。
辛いけど、がんばるしかないんですよね・・・

プロのテクニックって、やっぱりすごいんでしょうね。
私はセックスに対してけして消極的ではないですが
(夫とするのは大好きですし、毎日だってしたいです!)
テクニックには全然自信ありません・・・
一生懸命なだけが取柄、みたいな感じです(涙)
性技を身に着けるってどうしたらいいのでしょう・・・
素人にはプロの技はかなわないですよね・・・
お店の味って、家庭料理じゃあ出せないですもんね・・・

すごく哀しい・・・けど
夫にとっての妻は私だけなわけだし・・・・

どれほど風俗が気持ちよくても、愛情を持ってセックスを
してくれる妻が居れば十分だ!
なんて、ことを、夫が考えてくれたらいいのにな・・・。

いつでも好き好きいってくっついている私に対して
飽きちゃったんでしょうか。。。

後半部分が愚痴になってますね(汗)
すみませんでした。
ご意見、本当に参考になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/01/05 18:13

男です。



少々極端ですが、男同士の間じゃ、(特に)独身で風俗に行ったコトが無いヤツなんて、バカにされると言うか、ちょっと変だと思われるくらいですヨ。
マジで「全く興味が無い」なんてヤツともなると、もう変人扱いです。
「興味はあるけど、行く勇気が無い」とか、「お金が勿体無い」なんて理由なら判りますけど・・・。

男の場合、基本的には愛情と性欲は別なんですよ。
ご主人様にとって、質問者様は、単なる性欲の対象では無い、とても大事な存在です。

更に、性欲は男女で違います。
男性の性欲は排出欲に近く、女性の性欲は食欲に近いと言われます。

ですから、一方の風俗嬢は、立ち小便か、せいぜい公衆トイレくらいのモノ。お気に入りの風俗嬢なら、「アソコのトイレはキレイ!」くらいのモノです。
愛せる対象じゃないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
男性の意見、本当に参考になります。

女性としてはショックですが、風俗に行くのって
独身男性であれば普通の事なのですね・・・
でも、独身ならば普通かな?
お金を払って気持ちよくなりたい、だけですもんね。
私が男でも行ってたのかも?と思いますし・・・。

愛情と性欲は別なのですね。
女性の場合、愛情を持っている人にしか性欲を
解放してはいけないような縛りがある気がします。
もしかしたら女性も愛情と性欲は別なのかもしれないけれど
私は愛している人にしか性欲を感じないし、抱かれたいと
思わないのです。

男の人って、本当に難しい・・・

>男性の性欲は排出欲に近く、女性の性欲は食欲に近いと
なるほど、です。
男性のほうは、排泄と一緒なんですね?
出さずには居られない。
女性のほうは確かに食欲に近いです。
大好物を食べてるときすごく幸せですよね?

>一方の風俗嬢は、立ち小便か、せいぜい公衆トイレくらいのモノ
そうなんですか・・・
夫もそう思ってくれているでしょうか。
愛せる対象ではないと・・・。

>ご主人様にとって、質問者様は、単なる性欲の対象では無い、とても大事な存在です。
そういっていただいて本当にうれしかったです。
ありがとうございます。

妻の本音としては、
人間としての愛情も一番感じて欲しいし
女としての性欲も一番感じて欲しいのですけど(^^;)

でも、すごーく、気が楽になりました。
本当に本当に哀しかったので。

夫の愛情を信じるべきですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/05 17:39

30代の既婚男性です。


風俗に通ったこともなく、浮気も今まで一度もありません。

結婚してから行ってないのであれば、それはいいんじゃないでしょうか?
風俗嬢なので気になるかもしれませんが、アイドルと似たような気持ちかもしれません。
ただ、予備軍的な気はするのでそこは気を付けた方がいいと思います。
携帯を折ってしまうのも「そんなに怒らなくても」という気もします。気まずさからいたたまれなくなって、と思うことにしてもちょっとびっくりですね。

風俗に通う男性ばかりではないので、風俗に通いたい=別の女性ともエッチな事がしたい、と言い換えれば、9割以上の男性が欲求としては持っていると思います。
奥さん、彼女がどんなに美人だろうが、スタイルがよくてセクシーだろうが、そこは関係ないです。
男性とは、そういう生き物です。
とは言っても、そこで実行するかどうかはまた全然別です。
「アイツ、腹立つなぁ!ぶん殴ってやりたい」と思ったことがあっても、実際にやってしまった人は少ないはずです。
それと似たようなものなので、欲求としては全く普通だと思いますよ。

風俗に行ったりするのは嫌、と伝えていて、旦那さんも守っているのなら悩むことはないと思います。
何かの折にたま~に釘を差しておくぐらいで十分です。
あなたを選んだ事は確かですから、信じて仲良くしているのが一番いいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

浮気も風俗もないのですね!
すばらしい!!ご回答者様のような方が旦那様で
奥様がうらやましい限りです。

結婚してからは行っていないと思います。
ほぼ行動を共にしているので、行っていたらわかりそう。
それに、夫はうそをつくのがうまいタイプではありません。

予備軍ですか・・・そうですよね・・・。
どう気をつけたらいいのでしょうね?
あまりに束縛しすぎると息苦しくなりそうだし、
もっと暖かく包み込めばとも思いますが、私が甘いと
また風俗通いを始めたらどうしようという不安もあります。

携帯の事はそうですよね。怖くて頭が真っ白になりました。
夫は本当に短気で、すぐに物に当たります。
(結婚してからも、大きな喧嘩を何回かしたのですが
そのたびに物が壊されちゃいました・・・)
普段はとっても優しいし、私の事も大事にしてくれるので
大好きな夫なのですが、喧嘩で切れると、すごく怖いです。
気まずさからいたたまれなくて・・・というプロセスが
ないみたいです。
私に指摘された→ぶち切れ!→携帯を破壊!
という感じで・・・いつもそうな気がします。
しばらくして落ち着くと、謝ってもくれるし物を壊した
ことも後悔するみたいなのですが・・・
私の言い方も、怒らせるような言い方なんですよね、きっと。
携帯のブックマークをあさった事も、反省してます。

男の人って、やっぱりほぼ全員が別の女性ともエッチなこと
がしたいものなのですね・・・あたりまえかー。
欲求としては普通だけど、実際やるかやらないかは人による
ってことなんですね。。。
ぶん殴ってやりたい!のたとえ、わかりやすかったです。
そうですよね。

浮気と風俗は絶対に許さないから!とは伝えてあります。
しない、と言ってくれたので、ここは信じないとだめですよね。。。

男性の気持ちを理解した上で、信じる事をがんばりたいと
思います。とっても参考になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/01/05 17:51

既婚男性です。

風俗には行ったことありませんがAVは見ます。アダルトサイトやブログ形式のサイトも見ます。男性なら当然です。

ただ、
怒って携帯を折って壊すことはありません。これは他の男性も同じです。DVには気をつけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなんですね、やっぱり男性ならば当然のことなのでしょうか。

ただ、特定の風俗嬢の方のブログ・・・
という事がすごく気がかりです。
ただのアダルトサイトなのであれば、「男って仕方ないわね!」
で笑って終わったのですが

一度(と、夫は言ってました・・・)お店でサービスを受けた
女性のブログを、3年もたった今でもブックマークして見続けて
いるものでしょうか?
行く予定がなかったとしたら、そんな必要ないのでは?
と思うと、気が気でなりませんでした。

怒って携帯を折って壊す事って、やっぱりあまりないですよね。
今まで交際した事のある男性も、そんな行動をとった人は居ません。
どんなに喧嘩して怒られたとしても、物を壊したり
手を上げたりする男性は居ませんでした。
(怒鳴る男性とも付き合った事ありませんでした。)

夫は、交際時から怒りやすい、興奮しやすい人だなぁと
思っていたのですが、結婚してからは喧嘩のたびにものを
壊されたり、2回ほどですが、手も上げられてしまいました。

私も気が強いし、私の言い方も高圧的なんだと思います。
だから夫もそうなるのかなって・・・・。

なんだか、普通がよくわからなくなっている今日この頃です。
ただ、夫の事はすごくすごく愛しているし、夫からの愛情も
すごくすごく信じてきたんです。

携帯を折られて怖かったのも辛かったけれど
特定の風俗の女性のブログをブックマークされてたほうが
1000倍くらい哀しかったのです・・・。

こんなに好きなのに、うまくいかないです。。。。

ご心配いただいてありがとうございました。
ご回答、参考になりました。

お礼日時:2010/01/05 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A