プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは.
26歳女性です.

男友達2人と飲みました.
1人の男友達と帰る方向が一緒でした.
再度,二人で飲み直したのですが,私がいつもより
かなりアルコールが回ってしまい,途中から記憶があまりありません.
その後,私が帰れなくなったのでその男友達が自分の家に
私を連れて帰ってくれました.その後,その男友達とセックスを
してしまったようです・・・.

私には遠距離恋愛している彼がいるのですが,
最近はお互いに忙しくほとんど会えない状況です.
気持ちも離ればなれになってしまいそうです.

特に男性の方に聞きたいのですが,
女友達がこのような状況になったときに男性はセックスして
しまうのでしょうか?
女性の皆さんはこのような経験がありますか?

彼の気持ちがよく分かりません.
ただの遊びなら,それで私も割り切ろうと思っています.

私も遠距離している彼とどうしようか考えているところだったので,
とても複雑な気分です.

A 回答 (25件中21~25件)

遠距離している彼とどうしようか考えている事をその男性が知っていたんでしょうか?もし知らなかったり、円満だと言っていたら違ったかもしれません。



私だったら、異性の友人で彼氏とうまくいってるなら絶対に手を出しません。お互いに、隙をつかれたような感じがしますね。
取りあえず、今後も酔って理性を失うようでしたら悩むより別れた方が良いと思います。今回は、少し距離があいてしまった彼氏にも責任があったと言うことで、、、どうでしょうか?
    • good
    • 0

25歳男性です。


基本的には、します。
ただ友達と言えるのであるなら、それは遊びではないと思いますよ。
話を読む限りだと、あなたがけっこう彼の事気になっているのですよね。
責任とって!くらい言ってみれば良いのではないですか?
SEXしたらやっぱりもう友達というのはおかしいと思いますし。

少しきついですが、遠距離はあなたには無理ですよ。
だって、体も心も奪われていません?
    • good
    • 0

ちょっとですが、男がもし童貞ならばくらっくらっとしてその


行動に移る可能性が数%(いくらかなんてことは)上がるんじゃないでしょうか。
しかし病気が怖いしそれと合わせて少しジレンマあるかもしれませんよ。道徳的なことは悪い人間よい人間みんな少しは感じていながらーーでしょうね。そのあたりはあったでしょう。でも過ぎたら取り返しがつかないことはありますが、これからどうするかでしょう。
男が悪いというのは世間一般に問い詰められますがいやですね。(女性が悪いということではないですよ)
あまりいい回答でなくごめんなさい。
    • good
    • 0

30♀です。

男じゃなくてすみませんが、
たぶん酔った勢いですよ・・・。

お酒は魔物ですから、男なんて性欲の塊だし、女はお酒はいると色っぽく見えますし。
それから、たとえ酔ったといえ、記憶がなくなるまで酔ってしまった女の子に手を出す男はダメだな・・・。

>彼の気持ちがよく分かりません.
ただの遊びなら,それで私も割り切ろうと思っています.

遊びでもないと思いますよ。
しいて言うなら過失に近いかも・・・。失礼。

私も、わりに純粋で男知らずだったので、質問者さんぐらいの年のときは(ババアくさいいい方ですね)セックスに妙に意味を持って考えてましたけど、大抵の男の人にとってセックスっていうのはそんなに重い意味はありません。女が考えるほどには。
女が考えるほどに重く考えてくれる人は酔った勢いで手を出したりしません。

それから、老婆心ですが、いくら親しくても2人の男と単身でのみに行くのはやめたほうがいいような。

この回答への補足

siesta1977さま
早速,回答をありがとうございます.

>女が考えるほどに重く考えてくれる人は酔った勢いで手を出したりしません。

そうですよね・・・・・.
仲の良い友達なので,けっこうショックです・・・・

>いくら親しくても2人の男と単身でのみに行くのはやめたほうがいいような。

そうですか・・・
2人とはとっても仲良しなんです.
なので,私はとってもショックなんです・・・・

補足日時:2008/04/16 23:09
    • good
    • 0

酔って覚えてないので詳細は判りませんが、その男友達が「爆発」してるので、貴方が非常にセクシーに見えたか、それなりの誘う行動されたのでは?


男としては 本能くすぐられたのだと思います。
その男友達 理性失ったのでしょう。
多分 今頃 その男友達 後悔してますよ。

この回答への補足

adobe_sanさま
早速,回答をありがとうございます.

>その男友達 理性失ったのでしょう。
 多分 今頃 その男友達 後悔してますよ。

そんなに簡単に理性を失うのですか?
女友達にしてしまったことに後悔ということですか?

質問攻めでごめんなさい.
私自身も動揺を隠せない状態です.

補足日時:2008/04/16 23:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A