dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体の関係を一度持った後冷たくなる男性はなぜですか?連絡が減ったりした半年後にご飯とカラオケ行こうと誘いが来ましたが、その時は指1本触れてこなかったです。

質問者からの補足コメント

  • ご飯とカラオケ行った時もそんなに楽しくなさそうでしたが、また会おうとは言われます。
    連絡も向こうから来ます。

      補足日時:2017/10/10 01:07

A 回答 (10件)

こればかりは相性なのかな、誰にでも当てはまると思いますが。


言葉は悪いですが
合わないんですかね~?
でも、暇潰しには丁度いいのですかね?
    • good
    • 0

ただ単に貴女の身体が目当てだったのでしょうね❗

    • good
    • 1

罪悪感と体の相性が合わなかったのだと思います。

あなたが受け身の女性の場合は、相手の求めてたセックスと違ったのだと思います!後は本命にバレたとかかな?
    • good
    • 0

セックスが合わなかったから。

    • good
    • 0

白、黒、ハッキリさせる女はI愛人にむきません。

    • good
    • 1

●体の関係を一度持った後冷たくなる男性はなぜですか?



 ↑ 本当の理由は当人しか分かりませんが、推測できることは以下の通りだと思います。

※あなたに性的魅力を感じなかった。
※あなたと性の関係を続けていくのは、何らかの理由で自信がなかった。
※あなたと深い関係を継続するのは避けたかった。
※あなたを、心から好きだと思えなかった。
※深い関係になるは避けたいが便利な女として置いておこうと思った。
※寝てみて始めて知ったあなたの性格を、彼は受け入れられなかった。
※セックスをしても気持ちがよくなかった。
※あなたはセックスが好きすぎて、とても彼はついて行けないと思った。
※あなたの、女の部分を試してみたかっただけ。
※いろいろあって、これが原因と言えないが結果として深い仲になりたくないと思った。

以上、失礼を承知の上で好きなことを思うままに書きました。本当に失礼しました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
推測できること、ごもっともだとおもいました。私に魅力がない為だと思います。

でもその後ご飯とカラオケ誘われたのはキープしておきたいのでしょうか

お礼日時:2017/10/10 11:32

今、一生一緒に暮らしたい女とも倦怠期。

他の女はどうじゃいな、と較べ。やってみれば、まったく同じ。オッパイが4つあるわけじゃないし、同じ縦割れ。何も、新しい女と交換する必要もなし。古い方を大事にしていきます。古い方の良さを再認識させてもらって、ありがとうございます。たまに、お礼で、食事くらいはご馳走させてもらいます。それから、もし、古いのが病気などで、合体できないようになったら、その時は、精液貯蔵タンクが満杯になってきたら、排出係をよろしくお願いします。
    • good
    • 1

1度でそうなるのは


大抵遊びと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりそうですか。。
遊びだと思うことにします。

お礼日時:2017/10/10 11:33

その1度の関係で、「もういいや」になったんじゃないですかね。



半年後の連絡は「友達として」でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
友達としてと割り切ったのかも知れません( ´・ω・` )

お礼日時:2017/10/10 01:15

その半年間、他の女性と何かあったんじゃないでしょうか?



しかし、他の女性に冷たくあしらわれたので、
質問者さんにまた連絡をよこしたようにも感じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、その可能性ありますよね。また連絡が来た時身体目的かなと思ったらご飯とカラオケのみで態度も冷たかったので、なんで誘ってきたのかなとすごく謎で。。

お礼日時:2017/10/10 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A