プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が浮気していました。マッチングアプリで、彼氏が出てこないか試していたら本当に出てきてしまい別人を装ってマッチしたら会いたいというメッセージが送られてきました。
ワンナイトとか、セフレ探しだと思います。私は今の彼氏と付き合うまで処女で性欲もあまりなく、うまく出来ないし会った時たまたま生理なことも多くて性的な面で向こうも満足していないというのは感じています。私がこんなんだから浮気に走っても仕方ないかな...とも思いました。これは私か彼どちらが悪いと思いますか?また、彼はもう私のこと好きじゃないですよね?

A 回答 (7件)

浮気は犯罪ではないので、どちらも悪くないです。


彼は浮気未遂であって、浮気ではありません。
性欲がなければ、他で解消するのは自然な流れです。

ってことで、2人の相性が悪いということですね。
もっと性に理性的な人を探してください
    • good
    • 0

彼しか悪くない。


初めてのこと付き合うなら、いろいろと教えたりするのは彼の仕事。
それに付き合うって、やるだけじゃないよね。

そのまま本当に会ってみたら?
    • good
    • 5

男はできるだけたくさんの女性とセックスしたいのが普通だからね。

    • good
    • 2

会ったときの反応が知りたい。

    • good
    • 0

どっちもどっち。



個人的には変な男を見抜けない方が悪い。
    • good
    • 1

あなたと彼の身体の相性が悪いと思います。


色んな人との経験を持つことで、そういう行為も好きになるかもしれませんし、そうなることで意中の人を満足させることが出来るようになると思います。
あなたの努力不足だと思いますよ。
    • good
    • 0

好きじゃないというか、貴女とはあまりセックスが出来ないからと言う理由でそっちに走ったんでしょうね



今後彼氏とどうしていきたいのか、よく本人と話し合ったほうがいいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!