dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女 信用してくれてる?
大学生で半年間の語学留学に来ています。
僕は別の彼女と付き合っていたときに過去に浮気経験があるので、彼女を少し疑っています。
しかし彼女は、僕に対しては疑ってきたり束縛してきたりしません。もちろん心配にはなるけど、わざと二人同時に付き合うような労力を使うことをしない人っておもってるらしいです。

彼女は女子校育ちで、彼氏ができたのが僕が初めてらしいのですが、そもそも浮気なんてされないと思ってるのでしょうか?(もちろん僕が浮気するつもりはないです)

A 回答 (3件)

初恋愛だと恋愛の基本的な部分しか知らないので、留学先で浮気するなんて事も疑わないんじゃないかと思います。

あなたも前の恋愛経験で、浮気された経験があったから今の彼女を疑うので、彼女はその様な嫌な経験やネガティブな事までも知らないから、純粋にあなたの事を信用してるんだと思いますよ。
    • 0

彼女にしか分からないことを

質問されても知りません。。。

彼女がそう言うなら、そうとしか言えません。
無意味なことを考えるのが良く分かりませんが。。。

そんなどうでも良いこと考えなくて良いのでは?
    • 0

信用しているのか。

若しくは、浮気するという発想も概念もないのでは?
あなたは浮気をしたことがあるから、同じように裏切られるかもしれないと人を信じれない。
それは彼女を貴方を一緒にしてほしくないです。
浮気をするから人を信用できなくなる。
二度としないように頑張ってね。応援します。
    • 0