dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に「浮気してもいいと思うけどバレないようにしてほしいよね」と言われたのですが、自分もバレないようになら浮気してもいいって思ってるからそういう発想が出るんじゃないんですか? どういう意図で言ってきたのかわかりません。

A 回答 (6件)

あー、言った主が男性なのかー。


そうだね、自分は浮気する気満々。
    • good
    • 1

そう思ってるから出る言葉だと思います。


でも、だからといって実際に浮気するかどうは別の問題。
完璧にバレないように出来る確たる自信がないとできないし。
    • good
    • 0

正直バレなければ何もなかったと同じですよね。



ただ、本人は罪悪感に…なるのかなぁ???
    • good
    • 0

バレないようにしてるね。

    • good
    • 1

ルールを守って楽しく浮気しましょう、という啓蒙活動ですね

    • good
    • 0

そういう意図ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A