アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の人生の夢は彼女とセックスをする事です。
その為に、頑張って高校大学勉強して学歴もステータスも金も手にし、筋トレとかも頑張って容姿も磨きました。
生まれつき顔と身長も良い方です。

しかし、それでも自分はいまだに彼女一つできない童貞です。
ここまでスペックを揃えて出来ないなら、流石に諦めも付きます。
彼女を作れてる男を見ると尊敬しますし、同時に敗北感を感じます。

彼女を作ってセックスをするのは、難関大学、一流企業に入るよりも、そんなに難しい事なのでしょうか?

次は何を目標にすれば彼女が出来るのでしょうか…
年収2000万くらい稼がないと無理なんじゃないかとすら思います…

A 回答 (11件中1~10件)

女性を笑顔にするスキルを磨けば、彼女が出来るでしょう



身近な母親や姉妹などを笑顔の練習台にしましょう
    • good
    • 0

スペックにこだわることをやめることです。

性格を磨いてください。
    • good
    • 0

彼女を作るには、片っ端から声をかけ、お茶や食事に誘う。

もちろん、あなたのおごりで。結婚したいという意気込みで。

食事 → カラオケ → お酒・・・と何回か繰り返し、気が緩んで来たと見えたら、手をつなぐ → キス → セックスとなります。

常に楽しく、お金に糸目を付けないで、プレゼントも多くする。

100人に声を掛ければ一人ぐらい引っ掛かります。あとは本で勉強したようにすればいいです。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

人間性器みたいな人ですね。



性器思考は止めて普通の人
に戻りましょうよ。
    • good
    • 5

釣りならまだましですが本気の質問なら馬鹿としか言いようがない



スペックを揃えてるから、諦めつかないのでしょ?
結論はスペックとは関係ないということです
    • good
    • 3

女性の話しを聞いて、女性のいいところを褒めることも忘れないように。


感情が優先しますから。
    • good
    • 0

女性目線で見ると、「女なら誰でもいいから、セックスしたがってるだけの男」。


これじゃイヤですよ。
そんな男を彼氏にしたい女性はいません。

女性は男性のように性欲まみれではないので、「とにかく、男とセックスしたい」なんて思っていません。
そこをあなたは勘違いしているんです。

要するにあなたは「女性」というものを理解していない。
女性にとって、自分をわかってくれない男なんか何の魅力もないです。
    • good
    • 4

みんなその前の中学高校ぐらいで童貞卒業してるんですよ?


社会人童貞の半数が生涯童貞を捨てられません。
他のことにかまけてないで、彼女作ることを目標にしないと。
    • good
    • 1

女性が求めているのは、心地よい夢です。


女性は感情を優先しますから。
若い男性でお金持ちはいませんよ。
若い男性にあるのは、スペックです。

誰も未来の事は、判らない。
スペックで夢を語れる男性がモテるのでは?
お年寄りよりでは、未来の夢は語れませんから。
    • good
    • 0

彼女を作るための努力は、一体、何をしたの?


先ずは、1000人ぐらいナンパしてみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A