プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳社会人男性です。
彼女いない歴=年齢です。
発達障害のせいで彼女できませんでした。

当たり前のことが当たり前にできない、何度も同じミスをする、これら発達障害の特性により、ずーっと続き、これのせいで女性からも嫌がらせを受け、好きな人ができたことがない人生のまま、今に至ります。

しかし、自分磨きはしました。筋トレや美容にファッションや資格取得、読書等々です。

なので、どうせ恋愛をするなら容姿も綺麗で性格も美しい美女と大恋愛をして、結婚がしたいです。これ以外は、全て0評価となり、恋愛を捨てます。

ただ、美女と出会えるだけではいけません。自分自身に『女性を美人化させられるだけの特殊能力』があることが条件です。

・何も語り合わなくても、そばにいるだけで、お互いが本能的に大きな幸せを感じ、美男美女になること(当然、容姿も心もです。)

アドバイス下さい!!

質問者からの補足コメント

• 発達障害は、とにかくコミュニケーションが取れないです。理解してもらう手段はありませんが、とにかく辛いです。

だからこそ、

定型発達にはぜーったいに実現不可能な大恋愛を実現させるのは当然です。

・何も与えられなくても、ただそばにいるだけで、女性を本能的に喜ばせんことができ、女性本人も自分に自信がつき、美女になること(容姿も心も全てです)

自分は、発達障害なので、叶えるためにどうすればいいかは知ることは不可能ですが、自分磨きを10年以上してきているので、これはぜーったいに譲れません!!

• 『女性を美人化』させられるだけの特殊能力がある男になれば、自分も嬉しいし、相手も嬉しいです。ていうか、恋愛するのにここまで発想持ってこれる男はそうそういないと思うので、自分は、男のなかではかなりいい男です!

恋愛経験はゼロですが、これは自分自身に魅力がないとかではなく、自分自身に魅力がありすぎて、それに釣り合う女性がいないからです。

• へこむわー

自分は、他の定型発達の人と違い、身体から波動を出せます。これは、どんな効果があるか?

それは、『女性を“綺麗なお姉さん”に育てられる覇気』です。

ただ、全員の女性に効果抜群かといえば、そうではありません!

“真のいい女”だけに効果抜群な覇気です!

自分は、無口で何も語れなかったとしても、本来、覇気で女性を美人化できるのです。

なぜ使わないか?いや、使うときが来ないんです。この覇気に気づいた女性が現れたとき、自分は人生を大きく変えれます。世界中にいい女がいたら、自分は世界を大きく変えれます!

なのに、今時、“いい女”が本当にいない

• 最初から美人なんて求めてません。

僕が求める女性はあくまでも“美人予備軍”です。

その女性と出会ったとき、覇気で女性を美人化させられます。

“美人予備軍”と出会う方法を教えてください!

覇気が腐りますw

• 貴方、発達障害かどうか知りませんが、発達障害の辛さは当事者にしかわかりません!

でも、自分自身には、女性を美人化させられるだけの特殊能力はあります。根拠はどこにもありません。

世界でたった一人だけ女性を美人化できる男というのが、この僕です。

• 発達障害は、どんなに頑張っても、悪い方向ばかりに行きます。
    それを相談しても、理解してもらえる手段はありません。

ですが、

・何も語り合わなくても、与えられなくても、ただそばにいるだけで、女性は本能的に大きな幸せを感じることができ、自分も本能的に大きな幸せを感じることができ、自分であれば見た目も心も美しい美男子となり、相手の女性であれば、見た目も心も美しい美女になること

これ必須です!

定型発達の人たちには、本当に長年苦しめられてきました。そんな中でも自分磨きを10年間もしてきたので、

定型発達にはぜーったいに実現不可能な大恋愛をすることは必須です。

現時点で、大恋愛が不可能なら、もう恋愛とは向き合おうとも思えませんねw

そしたら質問変えます。

・グラビアアイドルと毎週遊びまくれる男になるにはどうすればいいでしょうか??

• 恋愛経験がゼロで、女心わかりませんが、発達障害であっても自分磨きは10年間もしました。だからこそ、定型発達にはぜーったいに実現不可能な大恋愛をして、そのまま結婚して、結婚後もずーっと喧嘩することなく、仲良くずーっとドキドキや幸せを感じる家庭間系を作ることが理想です。

恋愛する途中から、男として見れなくなったとか、女として見れなくなったとかは絶対になしです。

自分が恋愛をするためには、ここまでできてないと絶対にダメです!

不明な場合も同様です。不明な場合は、『できない』のと一緒です。

これが叶わなかったら、『美人のグラビアアイドルやレースクイーン、CA、有名企業の受付嬢』などと毎週遊ぶ方法が知りたい、これだけです。

これで伝わらないなら、仕方ありません。

だって、自分は発達障がいだから、てへぺろ

• 理想ドストライクが現れたら欲しいです!

でも、それすら無理ならいらないです!

A 回答 (4件)

彼女いらないでしょ?

彼女欲しいのはマウントとりたいからでしょ?
    • 0

え????

何か思考回路がどうなってんの?と思ってしまった。
グラビアアイドルと毎週遊びまくる??
そこがまず、????
別にグラビアアイドルと毎週遊ぶ必要があるのかな?
他にもあるじゃん。
それにね、グラビアアイドルだけが女じゃないし、そういう人こそ、あなたの事を心配なんてしない。
何がしたいのかが不明です。
遊んでくれるんなら、誰でも良いって事???
なら、風俗に通えば良い。
でも違うんでしょ?
あなたに女が寄り付かないのが、悩みなんでしょ?
そういう思考回路だと、なかなか寄り付かないけど。
もし、近くにあなたが居たら、少し離れる。
そういう思考回路の人、大丈夫?ってなる。
ちょっと冷静になってみましょうよ。
    • 0

当事者にしか分からない?

そりゃそうでしょうね。
私の辛さも、あなたには分からないのと同じ。
でも、何も良い事がない事を、○○のせい!とは言いませんし、思いません。
なので、○○が出来ないって事はないです。
一時期、マイナスな事ばっかりでしたが、その時は、あなたみたいに○○がいけないとか、勝手に思っていました。
気持ちを変えれば、周りも変わると知りました。
ただ、すぐには変えられません。
あなたの思考回路次第ですよ。
どうしたら良くなるかを考えてみては?
病気も同じ。
病は気から。
一時期、ストレスマックスで、その時期、癌になりました。
ずっと、マイナス思考だった。
それから、プラスに考える様になりました。
そうしたら、良い方へ進んで ます。
まぁ、これだけ言っても、簡単には変えられないとは、思いますけど。
まぁ、せいぜい頑張ってください。
まぁ、良い方へ行ったかどうかは、報告しなくて良いです。
    • 0

発達障害のせいにしている時点で、多分一生出来ないでしょう。

もしくは、巡り合わせです。
    • 0