アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日は仕事が休みですが予定がありません。
あなたなら何して過ごしますか?

A 回答 (5件)

映画でも見て過ごすか、時間がかかる料理をするか、ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

時間がかかる料理をしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/02 16:59

カレーが食べたいので、いつものとびきり美味しいカレー屋さんに行きたいと思います。



その後、ぶらぶらと買い物。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カレーを作って食べました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/02 17:01

嫌がらせじゃないよ。


ここは「gooサービス」中、「教えてgooサービス」についてのカテですよ。
カテ違い・・・
休みがどうのこうのは、カテの内容に合致しないよね?
    • good
    • 1

そういう雑多な質問は、フリートーク・カテでしましょう。

    • good
    • 0

例えば、以下のように過ごしたりしています。




●二度寝、昼寝
朝起きて、朝食を食べてから二度寝をするとか、昼食後に昼寝をしたりすると、ものすごく幸せな気分になりますので。

●新聞の切り抜き、スクラップ整理
興味のある分野について、貯まってしまった新聞記事を切り抜き、整理したりしています。

●テレビを見る。
ふだん見れない日中放映されているテレビ番組でも見たりしています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

二度寝しました。
Netflixを観ました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/02 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A