アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長期休みとかになるとすぐ痩せてしまうのですがどうしたら良いですか?

A 回答 (3件)

生活のローテーションを変えなければいいのです

    • good
    • 0

不規則な生活になってませんか?


寝る時間、食事時間を整えましょう。
    • good
    • 1

なんで長期休みだと痩せてしまうのか分析してそれに対応すればいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A