アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

は、何でしょうか。
教えて下さい。

A 回答 (14件中1~10件)

嫁さんです。



嫁さんを亡くした友人がおりますが、それはもう
生きる気力をすっかり無くして、抜け殻に
なっています。

嫁さんに先立たれたら、
ワタシもそうなる自信があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

存在だけでありがたい存在。

お礼日時:2018/07/07 22:04

のんびりとコーヒーでも飲みながら、好きなDVDを見る事かな(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暑い夏の熱いコーヒー、なかなかの、乚です。

お礼日時:2018/07/09 22:54

ひなたぼっこ



ただし、冬限定。


今の時期は、暑すぎる。肌がやけど状態になってしまう。皮膚が弱いので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしい言葉です。
サンルームででしょうか。

お礼日時:2018/07/09 05:37

付け足しで写真載せておきますね。


彼らがキスマイです。
「あなたの心を満たしてくれるもの」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/07/08 04:45

ジャニーズです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/07/08 04:45

仕事中は、禁煙なので


仕事帰りにコーヒーを飲みながらの一服です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホッとしますね。
ブラック・無糖・ホットで。

お礼日時:2018/07/07 22:03

『今日は休みだ〜』という日

    • good
    • 1
この回答へのお礼

金曜の夜から今頃が好きです。

お礼日時:2018/07/07 22:03

・キスマイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメ?ですか?

お礼日時:2018/07/07 22:04

好きなアーティストの存在ですね。


幸せです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お若いのかな?

お礼日時:2018/07/07 22:04

24度の快適な室温の中で飲むホットコーヒー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もしたい。

お礼日時:2018/07/07 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!