プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスした次の日にオナニー

彼がセックスした次の日にオナニーしてました。
それが嫌とかではないんですが、不満だったかな、と心配になってしまっています。

昨日いちゃいちゃして、今日は私が友達と出かけていて、
帰ってきたらおナニーの形跡がありました。

暇な時間もあったからしただけなのか、
昨日したのに不満だったのかなあとちょっと心配してます。
普通ですか?教えてください。

A 回答 (2件)

盛りの着いた犬ころだな!


気持ちは分かるけど、ただ、回数が足りなかったのでは?
変に気をつかって早めに終えたとか?
やり場のない性欲は自慰に励み、まフリンではないなら、抜こかと冗談言ってみれば?
    • good
    • 0

男は毎日でもしたいんですよ


次の日にオナニーは当然しますよ
その気持ち分かるでしょ? 君もするでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています