アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボディミストの長所って何ですか?
友人からジョリカドーのボディミストを貰って今使ってるんですけど、正直いい香りのする何か程度の認識で使ってます。
使い心地に不満は無いんですけどね。なんとなく気になってしまいまして。詳しい方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

http://www.x-bal.jp/
こちらのボディミストですよね。良い物使ってますね~。

さて、本題ですが、ボディミストとは香りがするだけではなくお肌のケアをする役割も含まれています。(全てがそうとは限りませんが。)
香りのする化粧水とまではいきませんが、用途はお肌ケア+少しの香りづけになりますね。持続時間も香水と比較したら短く後を引きずらないのも特徴です。
    • good
    • 0

ボディーミストは本来は身体に水分を与えるためのアイテムです。


お店でよく見かけるボディーミストはボディーミストと言うよりはコロン的なのは位置として販売されているアイテムがほとんどです。
なのでボトルのサイズが小さくて香りが強いボディーミストはコロンとして使います。
全身に使わないようにご注意ください。

長所としては香水みたいな香りの強さや深さがほしくない方にはお勧めです。
ライトな香りが多いのですが、ライトな香りはその分香りの持続力も低いです。
    • good
    • 0

安い!何より安い。

自分にはこれが一番の長所です。
使う時も大体ワンプッシュで事足りるんです。容器は小さくても案外なが~く使えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!