アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甘くてパウダーな香りが好きです。
今のところ、ヴィヴィアンのブドワ-ルが一番好きなのですが、付けてすぐ!!の香りがあまり好きでないんです…。
体になじんだ後や、洋服に移った香りなら、もう文句なしなのですが…。
これに似た香りで、トップ・ミドル・ラストがあまり変わらないもの、教えて下さい。

そして、単純にブドに似てる香水(お安いもの・笑)をご存知でしたら教えて下さい。

余談ですが、家族はあまり香水が好きでないです…。
自分にだけ分かる様なつけ方ってないですかね?

A 回答 (2件)

私もヴィヴィアンのブドワ-ルが馴染んだ時の香りが好きで一時期使っておりました。

現在はラルフローレンのブルーが非常に気に入っております。甘くて奥深い香りですので、一度店頭で試してみてください。あまり同じものを使っていらっしゃる方がいない点も気に入っています。
自分だけで楽しむのでしたら、空気中にとばしてその中をくぐるだけにしたり・・・私はハンカチにつけてバックにいれています。ハンカチを使う時、バックを開ける時にほんのり香って、オフィスでも浮かずに使うことができますし、自分の好きな香りに一瞬触れるだけでリラックスを得られますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ラルフのブルー、初めて聞きました。
というか、ラルフが香水を出しているのも
知りませんでした^^;
テスター嗅いで(笑)きます!

お礼日時:2004/10/23 21:30

こんばんわ。


私もvivienneが好きでいつも使ってます。

香りは凄い気に入ってるのですがやっぱり
ブドワールは最初が…(>ω<)
ご存知かも知れませんが
リバティンはブドワールより
ほんわかしててつけやすいと思います

かるーく香りをつけるのなら
私は1回空中に吹いて
香水がふわふわしてるとこに
腕を通したりしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^。
vivienne自体が好きなので、リバティンで行けたら最高ですね。
実は、リバティンは使った事がなく…。
テスター試してみます。

お礼日時:2004/10/23 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!