dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女性、社会人です。
彼氏とのことで相談させてください。
20代社会人の彼氏と交際して現在半年程になります。
色々気になることがあり、別れようか悩み始めました。
好きな気持ちはあるのですが、根本的に合わないような気がします。気になる点は以下の通りです。

・私との約束に遅刻や寝過ごしが多いのですが、休みの日は友達と飲みオールなど朝まで遊んでいます。仕事もよく遅刻をしているようです。起きれないなら早く寝て欲しいと思っています。

・話をしていると、すぐに「もういいよ」「どっちでもいいよ」と言ってきて発展的な話ができません。

・連絡頻度も低く、電話も嫌いだということでしません。ですがお泊まりをしたい時は私の都合を考えず当日泊まりに来てと言ってきます。何度言っても事前に予定を立ててくれず、空いた予定を埋めるために呼ばれているような気持ちになります。

・元カノと旅行や記念日のお祝いをしている様子がsnsに残っていますが、私との記念日は覚えてない、別に重視しないでしょ?と言われました。私も重視する方ではありませんでしたが、扱いの差をまざまざと見せつけられるのはいい気分ではありません。

・私は彼がたまに避妊をしてくれないのでピルを飲み始めましたが、一度体調が悪くなり飲まなかった時に彼が中出しをしてしまい、焦ってアフターピルを探しましたが彼は探すこともしてくれず、ごろごろしたまま「大丈夫だよ」と言っていました。

上記のことなどがあり、私の心がぷっつりと壊れてしまいました。昨晩帰ってきた彼に伝えようとしましたが、彼にもうしばらく会うのやめようかと切り出したところ「そう」とだけ言って寝てしまいました。私が泣いていると、「明日仕事あるんで」と言いながら不機嫌に家を出て行き、飲みに行ったようです。
仕方ないのでラインで上記の悩みを伝えて、私が不満で努力が足りないと言うならもう別れようと切り出しました。
まだ気持に踏ん切りがつかず、私が気にしすぎなのか、努力が足りないのか、と涙が止まりません。
彼は既読もつけていないのですが、今までもなにを送っても「そう」「わかった」「じゃあそれでいいよ」のどれかしか返信がこなかったため、きっと今回もそうなります。
私はこれからどうしていくべきなのか、ご意見やアドバイスなど、よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (6件)

そうですか、わかりました、それでよろしいかと存じます。

    • good
    • 0

こういう頭の悪い女って未だに大量生産されてるんやなぁ

    • good
    • 0

H目的だけの相手です。

相手にとって貴方は彼女でも何でもありません。別れましょう
    • good
    • 1

友だち(趣味)より優先順位が低い彼女


それでも我慢する?
あなたの都合はどうでもいい彼は必要ですか?
    • good
    • 1

そんな男のどこを好きになったんですか?



彼女の事を考えてない男と一緒にいても幸せになれませんよ。

彼氏はあなたの事を性処理として利用しているだけのように感じます。

思いやりがまったく感じません。
そもそも会社に平気で遅刻する人にまともな人はいませんからそもそもの性格に難があるのだと思います。

その時やりたい事を優先して後先考えない人なのでいつか何かしらやらかします。
何かやらかした時あなたに火の粉が降りかかってあなたにも被害を受けます。

あなたの好きな気持ちがあると言うのは気のせいだと思います。
会わない時間と連絡を取らない時間を1ヶ月程作って下さい!

冷静になれますよ!

あなたはもっと思いやりのある男性を見つけるべきです!
幸せを見つけてください!
応援してます!
    • good
    • 1

気になったのが2番目の悩みの「もういいよ、どっちでもいいよ」って返答が多い点です



つまり、あなたの事は「どーでも良い」って事ですから。


文面から察するに、彼は今のあなたとの関係に胡座をかいて居るようです

もしかしたら気持ちも薄れている可能性もあります、恋人を蔑ろにする様な言動は本人が気付いていないだけに厄介です。


もう、この関係に刺激を与えても彼の反応は薄いと存じます

彼との関係に心を病んだり悩んだりする時間はハッキリ言えば無駄です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!