プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者男性がハマってしまうセフレってどんな女性ですか?
40代になり、趣味の場や飲みの場でまわりでそういう話をよく聞きます。

①サバサバしてる後腐れ無い雰囲気の女性でしょうか?
例えば、LINEも最低限、会っても会わなくてもどっちでもいいし、プライベートも一切興味無いので聞いてもこない女性です。誘っても予定の調整もしてくれず、、クールな女性です。

②割り切ってはいるものの情がある優しい女性でしょうか?
普段はLINEはしてこず、
たまに女性からも誘ってくれ、会えばなんでも話せる、趣味や子供の話を聞いてくれたり、褒めてくれたり、、エッチも積極的、
男性の好きなお土産を買ってきてくれたり、、。

既婚者男性だと、よく奥さんに放っておかれる、男として見られない心の寂しさあって②の女性タイプでしょうか?

それとも①みたいなクールな女性を追いたいとか思うものでしょうか?

A 回答 (6件)

①は、内面より見た目重視の人が追いかけるのでしょう。

好みや価値観色々ありますからね。
    • good
    • 0

当たり前ですが、その男によって好むタイプは違いますし色々と事情も違うのでどっちもあり得るし、どちらも無いって場合もあると思います。

    • good
    • 0

根本的に男を理解できてないな。



①みたいなのを2,3人定期的にメンバーチェンジしながら、②が1人欲しいんだよ。

メンバーチェンジしながらしながら行くから、結局連絡先に30人くらいの女の名前が入っちゃって問題になるのよ。あっちもこっちもって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!②の雰囲気の女性が本音では求められるのですね!

お礼日時:2023/10/28 15:59

ぼくがはまった女性は、エッチが好きな人でした、


胸なんかを触るだけで喘ぎ声をあげるんです。
そんで次に下の方を弄ったりすると、体をくねらせて
よがるんです。そんで脱がせて舐めまわすと、
「あひーー、そ、そこーーいいーー」
なんちて、腰を振るんです。
こういうことは、奥さんにはありません。
そんで、つぎに大きくなったものを突っ込むと、
「はああーー、お、おっきーー」なんちて
もう、激しく腰を振るんです。
するとね、あそこがぎゅんぎゅん締め付けてくるんですよ。
それはそれは気持ちいいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エッチが好きな女性にハマってしまうのですね。生活を共にする奥さんに無いものですもんね。

お礼日時:2023/10/28 16:02

なんか薄っぺらい二択ですね。



いいセフレかどうかは、セックスの中身次第です。

40代は、家庭では父親という役割を与えられ、職場では役職を持ちながら上下の板挟みに苦労するなどし、自らの男性らしさを失うタイミングです。

そこで、まだ自分はオトコなんだということを再認識させてくれるようなセックスのできる女性だとハマります。

ベッドの外ではどんな優しくても高飛車でもいいのです、1でも2でもいいのです。

ベッドの上では服従し、男の本能をそのまま解放しても受け止めてくれるようなセックスがしたいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!女性には、そういう男性の願望があるのは知りませんでした。とにかくセックスの中身が大事ということですね!

お礼日時:2023/10/28 16:07

男って出すもの出すと賢者タイムになるのでハマる人は少ないです



「男は視覚で女を抱き、女は心で男に抱かれる」周りを犠牲にしてまで行動するのは女性に多いです

口では「嫁とは・・・」「嫁は女として見れん」と言ったところで(奥さん側からの拒否でなければ)してる事してるんですよ

①も②もセフレタイプで本命にはなれないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!男性にとって視覚が大事なのですね!
女性の方も、本命は独身彼がいるから、、
疲れた既婚者男性は遊びでいいっぽいです(^^)

お礼日時:2023/10/29 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A