プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな彼氏と将来結婚して子どもが欲しいと思うのですが、将来時間が経つと変わると思いますか?
また子どもができたら彼の行動は変わるのでしょうか?
見極め方を教えてほしいです。

過去の質問はこちらです。


私の彼氏はおかしいでしょうか?

2次元の全裸の女の子のポスターがいくつも部屋の壁に掛けられてます。本棚にはアダルト漫画が20〜30冊あり、コレクションケースには露出度の高いフィギュアがたくさんあります。スマホやタブレットの壁紙もエロアニメの全裸の女の子です。履歴、開いてるタブとかもAVとかが多いです。
なぜそういうインターネットの履歴や漫画を隠さないのかというと聞くと、なぜ隠す必要があるのって言われました。そういうものが周りにないと、見えてないと落ち着かないらしいです。

彼は20代後半なんですけど、男性だとこんなものでしょうか?

読んだエロ漫画を置きっぱなしにしたりしてるのはデリカシーがないと言えますか?それともそれは普通でしょうか?

こちらに沢山の回答をいただきありがとうございました。

A 回答 (5件)

おかしいと思う貴女がしっかりしないと、たかがエログッズ散らかしている


位で一喜一憂ですか 職責は全うしそれなりの収入が有りますよね
何を変えるのですか、放って置きなさい これから一生の伴侶として
艱難辛苦乗り越え頑張って行きますよね
心配は無用です一緒に楽しむ位の余裕持たないと持ちませんよ
どうかお二人お体ご自愛下さい。
    • good
    • 0

飲む・打つ・買う(女好き)暴力は一生かわりません。



ポスターの代わりに生身の女で離婚しそうです。
    • good
    • 0

変わる男もいるし、変わらない男もいるとしか言えないよね。


でも、変わらないと思っておいた方がいいだろうね。
基本、人間なんて簡単には変わらないから。
    • good
    • 1

見極めてどーすんの?


変わる「可能性」は可能性だからありますよね
変わらない可能性も同じく
現状で判断せず、ありもしない未来に何の夢見てんの?
子供欲しい!なら現状で良いんですよね
じゃあ見極めても意味が無いですよね
変わって欲しいor変わらないで欲しい
と思ってたって話し進みません
「現状で」判断してください
なんで自分の事なのに他人様に丸投げすんの?
彼氏じゃなくてあなたが異常です
    • good
    • 0

そんな男と結婚したら、変わらない可能性が残りますよ。


だって、買い集めたコレクションですよ?
それを含めて結婚したなら変わる必要性が感じられないじゃない?

結婚するならコレクション処分しろ、くらいの気持ちで臨まなきゃダメだと思う。
"そんな男"じゃなくなってからの結婚を考えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A