dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が夢追い人でフリーターの方いますか?
また付き合っててどんな心境ですか

A 回答 (2件)

全く同じ状況の彼がいました。


が、先月別れました。
彼にやる気あり、ちゃんと将来を考えて計画的に行動出来ているなら良いけれど、私の彼の場合やる気もないし現実も見れていないし最悪でした。
私の稼ぎも多いわけではないし、ただただ負担になっていただけだったので辛かったです。
    • good
    • 0

1年前まで主人が夢追い人で1度も正社員になれず転職繰り返す方でした。



交際と婚姻生活で12年間ですが
私は「好きなだけするが良い」「金銭面以外は全力サポートしたる」「心配すんな」「今は楽しめ」「バイトでもパートでも収入少ないとかきにすんなとにかく勤めていろ」 これだけは与えて続けました
夢追い人なのとフリーターでいるのに悪くは無いので
私自身の生活なら私が自分で働いて養えば良くて
結婚してようが別々の生活費ですが
2人の仲は別々ではないので
ケンカなく楽しくすごしてましたよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています