アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの話ですが、彼氏と学校から帰宅中、後ろから誰かがつけてきてて、彼氏に追い越し様にぶつかってきたそうです。。その子に好意をもってる人だったそうです、、、、、

心境がわかりません。何がしたいのか。腹いせなのか、やきもちからなのか、、、

どう思いますか?

一年くらいその子が好きらしいです。

A 回答 (5件)

俺も 一度しましたもんね ✌️



めっちゃくちゃ いい尻の女の尻を触りました 

それは それは もう おがみたくなる程の 

美尻でした 



ワザと 足に力が入らなくなったフリをして 
倒れるフリをして 


『 あ〜 すいません〜 』

と言いながら 尻を触わりましたもんね✌️
    • good
    • 0

嫉妬、妬み、羨ましさ全部入っています。

関わらないことがbetterです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう感情って少なからず誰にでもありますよね。。全て入ってるのかな。。

気持ちが強いのからでしょうか。。

お礼日時:2022/06/01 07:10

ぶつかりたかったんじゃ ないですかね 



彼に触れたかったんじゃ ないですかね 

じゃなかったら 彼の前で 

つまずいたんじゃ ないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね!

お礼日時:2022/06/01 01:35

やきもちです。


そういうやつにはもっとイチャついているところを見せつけて現実を分からせた方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなんしたらエスカレートしませんかね。やきもちからの行動なら、好きすぎて…ってやつなのかな。。

お礼日時:2022/06/01 01:34

ヤキモチだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やきもちやいて、そんな事します?嫌がらせするぐらい惚れてんのかな……

お礼日時:2022/06/01 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!