プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達と行ったソープ店に自分の好み嬢がいて初めて入ってから結構仲良くなってLINE教えてもらって何回か店に行かせてもらいましたその時に自分が仕事を転職して東京とかに行きたいとグチを聞いてもらっていたら嬢もソープやってる理由が都内に部屋を借りるのにお金を稼いでる最中とのことでしたそれで嬢の方から最初の敷金を10万協力して家賃も払ってくれるなら一緒に住んでも良いと言われましたLINEで口座の支店名と番号も送られて来てこれは本気で言ってんのかなと思いそれで出すと約束してしまいました。何回か店から連れ出しで遊んだことがあり下の名前も教えてもらってどこら辺に住んでいるか曖昧ですが教えて貰いました。これは信用して大丈夫なのかよくわかりません。

A 回答 (7件)

やってみて騙されたなら1人用の安いとこに引っ越せば? ダメならダメで勉強代だね。


でもそこそこ本気にも思える。結果出してまた別の質問しにきてほしいです。
    • good
    • 0

まだ若いのなら、ちょっと冒険してみたらいかがですか。


敷金10万払って、自分の好みの女性と一緒に住めたのならすっごい、いい話だと思います。信用してみ。
    • good
    • 0

あなた自信が大丈夫じゃないんだろうなと思いました。

    • good
    • 0

馬には乗ってみよ 人には添うてみよ



まあ 何事も 経験ですが

No.2 の方がおっしゃることも ごもっとも。

お遊びと 思える 範囲で お遊びください。
    • good
    • 1

実際、住んでから払えば良いのでは?



向こうだってお金持ってんでしょ。
先払いしてもらってからでも良いのでは?

正直、騙されているかも知れないドキドキですね。

実際、住んだら逃げられないんだから、あなたはお金払うしかないのだから、先にお金を渡さなきゃいけない根拠はないでしょ。

逆にこちらで住む場所を用意する場合もお金を渡す必要はないわけです。

どちらにしろ少しおかしいですね。
逃げられて終わりですね。。。
    • good
    • 2

5発タダでやらしてもらって10万出したらどうだろう。


逃げられても損はないと思うけど。
    • good
    • 1

信用していいわけねーだろww


どんだけ女に縁のない人生だったんだよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています