プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼について。
私の家に元彼の歯ブラシやカミソリがあったら
ぜったいに発狂して怒りまくると思うんですが

彼の家にメイク落とし、洗顔、化粧水など
置いてあるのに私が気づいてもすてないで

結婚するのでもうすぐ引っ越しするから
片付けてるけど、なんで私が元カノの残骸とか
元カノが揃えたであろう台所用品や期限切れの物を
捨てないといけないのか、イライラ?
いや、なんか悲しいです。
大人気ないですか?

A 回答 (9件)

そんな無神経な男が好きなんでしょう?仕方ないよね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり、無神経なんですか
みんな、もっと気を使ってくれる
ものなんでしょうか

お礼日時:2019/08/03 16:13

こんなの見たら気を悪くするよなぁ。


とか気が付けないのか、気が付いているけど、やらしとけば良いんじゃ!と考えているか。
どちらにしても ロクでも無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ロクでもない
なんかなぁ、ストレス溜まります
もん。私は別れた時点で
家に置いておきたくないし
即捨てました。元彼が付き合ってる時に
うちに出入り
していたと言うだけで
私が引っ越しするまで、うちには
来ませんでした。ベッドのマットレス
だって捨てなよといわれ、捨てました。
シーツやカバーは自分で買い換えていましたが、そうか、マットレスもか、、と私は気遣いが出来てないなぁって思ってましたが
え?自分は?ってびっくりしました。

お礼日時:2019/08/03 16:48

>ぜったいに発狂して怒りまくると思うんですが



あなたも発狂して怒りまくったらいいのでは?

彼自身はそういう体験がないので、どのくらいイヤなことか分からないのでしょう。
鈍感な人間というのは、体験で学習させるしかないです。
「彼女が発狂する」という体験で、やっと気づくのでは?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね、別れる覚悟で
発狂してみます!ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/03 21:13

それに耐えられなければ絶対二年内に分かれます。

もうやめなさい。夢中でなければ恋愛結婚なんかできません。細かいことが気になるなら古典的・半古典的な見合いにしなさい、情報がたっぷり手に入るので後悔の頻度は下がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、
お見合いって手もありますよね
ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/03 21:14

それは気分悪いですね。


彼氏さんちょっと無神経な気がします。

そういうのはさすがに彼に処分してもらいましょう。
    • good
    • 1

立鳥後を濁さず何て言いますがどうですかね棲活って言うのかなそんな事も出来ないから別れるんですよ。



1度でも愛した女性に恥をかかすなんて、女性からしてみたら立派な白鳥に成って飛び立ってもらいたいですよね。
    • good
    • 0

これ何?って言えないような関係なら


やめといた方がいいと思いますよ。
なんでも言える関係じゃないと疲れます。
私ならこれ元カノのん?って聞きますね。
彼女のこと思いやれるなら
普通置いておかないし捨てるとかしますよ。
大好きな彼女なら傷つけたり嫌われたりしたくないって思うのが普通でしょ。
あなたが優しすぎるから彼はそうなるんじゃないですか?あなたなら怒らないだろうから、まぁいいかって。
対等になんでも言える関係が一番ですよ。
    • good
    • 1

あなたの気持ちわかりますよ。


けど、元カノはあなたに処分させるくらいどうでもいい存在なんです!

だから頑張って捨てて!
ムカつくけどね(笑)
    • good
    • 0

元カノのメイク落としなど見つけた時、私はラッキーと思います。



特にこだわりがないので、遠慮なく使います。

彼氏に「これ使っていい〜?」と聞くと、「へ?そんなもんあったの?どーぞどーぞ」て感じなので、男性は何も考えてないんじゃないかな。

質問者様の気持ちも、分からなくはないですが、もうちょっと気楽に考えても良いのかなと思いました^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!