アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは、19歳のフリーターですが、28歳の彼氏がいます。付き合って8ヶ月くらいです。
19歳のまだまだお子様なわたしをどうみてくれているのか不安で仕方ありません・・・。
好きって気持ちは、すごく伝わって幸せなのですが・・・。見ている世界が違う事もあって、不安は消えません。周りからは、そのくらいの年だと結婚とか考えるのでは?もっと周りに(わたしよりも)綺麗な人と出会える職業なのにね?とかも言われます。男性の方、教えていただきたいのですが、28歳で19歳の彼女と付き合うってどういう気持ち(?)考えなのでしょうか?また、そのくらいの男性は、結婚とかは考えないのでしょうか?アドバイスお願いいたします。

A 回答 (5件)

ご機嫌いかがですか?neterukunです



あのね、8ヶ月お付き合いしてますよね。
なぜ8ヶ月出来たかわかりますか?
それはね、貴方をちゃんと1人の女性としてみてるからなんですよ。
よく考えてください、もし子ども扱いされてるとしたら、
貴方がまず離れていくでしょうね。
貴方がいま少し背伸びをしていることを
彼は知っています。
でも彼は貴方の背伸びをしっかりと大人として
お付き合いしてると思います。
9歳差ですよね。
もちろんお付き合いに影響はないし結婚にも影響はないです。でも普通は、年の差カップルの場合は
上の方のほうが気にするんです。
「こんなオジサン(オバサン)でもいいのかな?」って
結婚は必ずしも近い年齢の人とするもんじゃないです。
自分が結婚したい人とするものです。
そしてしたいときにするもんです。
ですんで有る程度杞憂と思いますよ。
彼は貴方を子ども扱いしてますか?
そうじゃないでしょう?
「こんなおじさんでいいのか?」とかいいますか?
ちがうでしょう?
だったら何も不安になることはないです。
彼には貴方が最高の恋人に映っています。
おしあわせに!!⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 27

28歳なんて、おっさんじゃないですか!



19歳ギャルとセックス出来るだけで充分幸せなんです。
自信持って、おっさんを尻にしけばいいんです。

しっかり!!
    • good
    • 10

こんばんわ。


私も19歳(当時会社員)のとき、彼氏は28歳でした。
当時、彼氏は自分の仕事にも自信がついてきて、精神的にも余裕ができ、結婚したいと思っていたそうです。

そのときの私は、高校に入学したときからの夢があって、
高校を卒業したら、2年程仕事してその間に貯金して、21才ぐらいで結婚したいという事でした。

運命のいたずらかそんな二人が出会ってしまったわけですが・・・
その後はですね、予定通り21歳で結婚しまして…はい、今の私の主人です(笑)

主人に当時私も聞いてみたんですよ、そしたらこんなこと言ってました。
「一緒にいたいと思うから、好きだから付き合ってるんであって、年齢はまったく関係ないよ。」とのことです。

年齢が離れているということで、見ている世界や感じていることに不安を感じるでしょう。
私もそうでした。
二人共通の趣味ををつくってみてはいかがでしょう。
スポーツでもカラオケでも何でもいいです。
そうするとお互いの新しいことが発見できて、楽しいですよ。

>19歳のまだまだお子様なわたしをどうみてくれているのか不安で仕方ありません・・・。

大丈夫!自分に自信を持てば、おのずからその不安も解消されますよ!彼氏の好きって気持ちが伝わってきて幸せと感じているんですから!

どうかお幸せに!
    • good
    • 13

年齢よりも、お互いが本当に好きかどうかということのほうが大切だと思います。

ましてや、気にするほど離れてないじゃないですか。この位の年の差いくらでもいますよ。(と言って、やはり私が20歳前後の頃は28歳ったらかなり上に見えましたけどね。)
まあ、今見れば、どちらも若い、若い!
>見てる世界が違う
外国人とだって付き合ってる方、また結婚されてる方たくさん居ますのに(私の友人の妹さんもそうだけど)。お互い本当に好きなら、お互いが近づくように努力すればいいんじゃないかな。
    • good
    • 5

結婚を考えるか考えないかは?年齢では判断しないほうがいいかと思います。


40歳でも結婚しない人はしないし、45歳で同棲生活を送っている人もいます。
人生人それぞれなので、あまり回りは気にしないほうがいいのでは?
28歳の彼?年齢さもこのくらいでしたら全然OKだと思います。
39歳と19歳だったらちょっと?と思いますが、、、。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています