アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にLINEを聞いたのですが
LINE調子悪いから誰かわかる人に聞いていいよと
言われたのですが、、
これってさり気なく断られたのでしょうか、、?

A 回答 (6件)

一概にそうとも言えないと思いますが・・・

    • good
    • 0

貴方は好きでも、相手は何とも思ってないです。


だから自分から教えようと思わないんでしょうね。
先ずは会話からスタートした方がいいと思います。
    • good
    • 0

多分そおかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠回りですもんね言い方が、、
普通だったら素直にあげますか?

お礼日時:2017/04/17 17:36

LINEに調子いいも悪いもないかと‥‥スマホの調子悪いならともかく。

まぁ、聞いていいとは言われたので素直に誰かに聞いてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(笑)
意味がわからないんですよね、、
もしLINE調子悪いって言われたら断られたって思うんですけど、
友達に聞いてって言われたので断られた感じかしないんですよ、、
断るんならちゃんと断ってほしいです、、

お礼日時:2017/04/17 17:41

断られたような気がする…。


まぁ、本心はわからんから、わたしなら聞いちゃうわ~。それで怒ってたらその程度の奴!
    • good
    • 0

私も聞かれたくない人にはLINEやってないんだよねーって言います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています