dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある悩みがあるので真剣に聞いていただけたら嬉しいです。男です。自分の好きな子が友人と帰ったりLINEしてるのを最近知り本当に落ち込んでました。
それからその友人とはなんか気まづい関係になってしまいました。これは当然のでしょうか?誰が悪いのでしょうか?そしてその友人にもう一人の友人に今どんな状況なのか聞いてもらったら、自分と話したいとも言ってると聞きました。これはどう受け取れば良いのか。
私と1番喋りたいとかではなく、話したことがないから話したいみたいな意味合いなのでしょうか?
取られたくないのでアプローチかけたいですが、まだ2人はLINEしたり帰りにバイバイなんて今日してるのを見かけて、どうにも動けませんでした。
しかし、その子も相手が好きならあの子と話したいなんて言わなくないですか?
急にLINE追加して話すのもありでしょうか。2人がもしいい関係なのに、急に自分が入ってきたら邪魔者の何者でもない気もします。
また、皆さんも私の立場なら気まづい関係になりますか?

A 回答 (2件)

取られそうになってようやく重い腰を持ち上げたという感じですね。

そういうのは上手く行かないと思います。
誠意が感じられません。
彼女はバーゲンセールじゃない。
友達の応援に徹してください。
横入りは(ズル)はだめです。
    • 1

気まずくなると思います。

私なら気まずい関係になるのは嫌だし、仲良くしてるところに入るのは勇気がいるので、別の人を探します。
    • 0