プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学1回の女です。経験人数25人って多いんですか?また、その場合は聞かれた時何人って答えるのがいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • パパ活とか風俗とか一切してないです。大半がアプリで出会った同い年か1.2個上の普通の人です。お金も貰ったことないです。

      補足日時:2023/12/24 22:56

A 回答 (13件中11~13件)

多いです、聞かれたら適当にどうぞ、あなたはその相手にしかならず、恋愛や結婚の対象ではありませんから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでも恋愛対象として見られるのはなんでなんでしょうか

お礼日時:2023/12/24 23:02

多いです。


軽い女と思われるので、2人とでも答えておけばよいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際軽いですからね。2人って少ないって感じるんですけど普通そんなもんですか?

お礼日時:2023/12/24 23:01

18歳で25人0才の時から男と寝ていた女


完全なやりまん
男のあそこが好きでたまらない
25人もの男とやっては捨てられてきた
がばがば女の代表
正直にお話しするしかなさそうですが
男性は立ちんぼと同じ女性として
簡単にさせてくれる女として扱いますが 
病気がうつらないかと嫌厭すると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

締まりいい言われるのはなんでなんでしょう

お礼日時:2023/12/24 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A