プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長い期間彼女がいない人って
どこで性欲を発散していますか?

A 回答 (3件)

オナニーやデリヘルでしょうね。

    • good
    • 0

風俗もしくはブスなセフレ

    • good
    • 0

仕事や運動で体力を使い切るか自分又は風俗で処理をしるしかないでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています