アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3現在身長176cmです。181cmまで身長伸ばしたいのですが、あと5cm身長は伸びますか?15歳約4ヶ月後16歳

A 回答 (5件)

間違いなく181はクリア。


もっといくのでは、185くらいいくのでは?

私(60代)は181.5です。
学校でも、会社でも私より高いのは100人に1~3人程度でした。

180以上あると、優越感があります。

芸能界でも180以上はかなり少ないですから。
男の芸能人は身長をサバ読むとか??

180の壁。
180未満はいっぱいいるけど、180以上はかなり少ないから。
    • good
    • 1

たしか足の裏の指の付け根付近に伸びると言われるツボがあったとおもいます。

ネットにのっていました。
    • good
    • 3

身長はまだ伸びますが、中学時代の中でグンと伸びた時期が有るのならば5cmと言うのは微妙な数字ですね。


まずは「よく食べ(好き嫌い無くバランス良く)、よく動き(適度に運動する)、よく眠る(夜更かしせず十分な睡眠時間を取る)」を
規則正しいリズムで行う。
それとストレスは溜めない事。
言える事は一つ。
先の事は判らないので確定した事は言えないと言う事。
    • good
    • 3

伸びると思いますよ。


もっと高くなるかも?
しっかり食べて、睡眠もたっぷりとり、適度な運動もして下さいね。
私の息子は現在高校三年生の18歳ですが、最近また伸びて恐らく180cm超えましたよ。
両親、親戚共に誰も高身長はいませんが…
食事と睡眠と運動…で伸びたとしか思えない家系です。
産まれた時も小さかったですし…
ですので、あなたの家系が高身長の方がいらっしゃるなら、今の年齢で176cmもあるなら、後10cm伸びてもおかしくないと思いますよ。
    • good
    • 4

10cmは大丈夫です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A