アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3であと4cm身長は伸びますか?
現在の身長,朝178cm 夜176cm。

A 回答 (4件)

まだ成長期の中に居ますので、可能性は十分有ります。


その為には「よく食べ、良く動き、良く眠る」にプラスしてストレスを溜めない事。
「寝る子は育つ」って赤ん坊だけじゃなく、以外とバカにならない。
    • good
    • 1

身長の伸びが何歳で止まるかは人によって大きく異なります。



骨端線を調べれば、まだ身長が伸びるか、それとももう伸びないのか分かります。でも、医療被曝の量を不必要に増やさない方がよいため、質問者の年齢では普通は調べてもらえないでしょう。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BA%AB%E9%95%B7

自分の両親や祖父母が同世代の中でどれくらい背の高い方に入っていたかで、自分の身長が何センチまでいくか大体想像できるかと思います。
    • good
    • 1

牛乳毎日一リットルのんで、ジャンプ系運動して、柔軟体操すれば、伸びるよ。

    • good
    • 1

伸びなくはない。


でも、十分じゃない?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています