プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子で背筋力220kgは強いですか?
(主観で構いません)

A 回答 (3件)

強いでしょう~!


スポーツテスト150kgで満点やなかったっけかな??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。^_^
そうなんですか!知りませんでした。

お礼日時:2020/06/17 01:32

私の時は目盛りが200キロまでしかなかったのでそれ以上は測れませんでしたが、想像で210キロくらいだったと思います


学校で3番目でした
身長はチビだったので、言い方は変ですが身長あたりの筋量は一番多かったと思います
200超えだといま行ってるジムでも20人とかそのくらいしかいないでしょう
凄いですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。^_^
なるほど、参考になります!

お礼日時:2020/06/17 01:33

ま~平均より少し強い程度ですが


スポーツやってるのなら普通です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。^_^
普通ですか?!自信あったのですが(ノД`)

お礼日時:2020/06/17 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!