アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お付き合いしている人がいます。
彼は、避妊をしない。妊娠をした場合おしえてほしいといわれている。(ただしどうするかとまでは言われていません。)←これに関しては回りに散々ボロカス言われております。。
無責任なことはやめてほしいと伝えてはあります。
彼が本名でしているSMSがあるのですが、フォローにいやらしいアカウントしかありません。(素人っぽい女性が下着をつけずおどる等)
お恥ずかしい話ですが、男性経験があまりなく
男はこんなものだと言われてしまえば安心するのですが、回りにも相談できません。
彼は43歳、バツイチです。一回り年上なのですが、子供のような…というか、違和感を感じることが多々あります。モラルがないといいますか、大人として理性がないといいますか…
しかし、本能のままに生きていて悩みもなく
本人は偏見などは一切持たないタイプ
仕事でも、嫌なことは嫌と言える人で
他の同僚からの評価はあまり良くはありません。
ただ、嫌われてはいないようです。
悩みもなく楽しそうなので羨ましくも思い、このような男性といれば明るい家庭がつくれるのかな?と悩む日々です。
旦那様がそんなタイプという方の意見など聞きたいです。よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• ちなみに、ギャンブル&酒はまったくしておりません。

A 回答 (7件)

結婚生活は、面白さ・おかしさ・楽しさを求めて結婚するその事は真面目な男がその事は真面目な男が一定程度評価されることでも分かります。

6番目に回答された方がおっしゃっている通り、結婚すれば必ず破綻すると私も思います。彼は、結婚せずに1人で生きていくのに向いています。職場でも嫌われていないが協調性がないので信頼されていないでしょう。仕事でイヤなことをイヤと言える、というのは評価に値するのかどうか、43歳の男として如何なものかと思います。
    • 0

結婚すれば、必ず破綻します。

彼は勝って気ままに生きているだけで、思いやりが感じられません。
貴女と一緒になれば、いずれ、バツ2になるでしょう。
さっさと別れて、家庭を持つに相応しい男を見つけて下さい。
    • 0

苦労します!

悪く言えばジコチュウです。なので,止めておいた方がいいです。
    • 0

あなたがそんな彼でも好きならそのままでいいのではないでしょうか?

男性経験がないから男はこんなものだと我慢するのは間違っています。
彼氏でも友達でも自分のことを大事にしてくれるかそうじゃないかはわかりますよね?
    • 0

私は付き合いません

旦那にもしません
バツイチになるのにはなるだけの理由がある
それを容認して
全てを受け入りない限り安定した生活はできません
また相手が避妊をしないとわかっていたらエッチしたい女がピルを飲む也マイルーラーなどで自己防衛をするべきです
自由奔放に生きている人に辞めてほしいなど言って聞くはずありません
ギャンブルしない酒のまない
なんの関係もない話です
43にもなって本能のまま生きている
バカとしか思えません
    • 0

他人の目なんか気にしない、って人は苦労しますよ。

あなたもそういうタイプなら良いですけど、違うのでしょう?

>このような男性といれば明るい家庭がつくれるのかな?
↑これはお互いにそういうタイプなら可能だと思いますが、
読む限り、あなたは既にそんな彼の言動に不満があるみたいですので、
おそらくあなただけが我慢したり、余所様に気を遣ったりする家庭になりそうです。
前の奥さんもそれが原因かも?
    • 0

好きにすればいいさ

• 0