アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手に帰り際に泣かれたら鬱陶しいですか?
また会えるよと言ってくれましたが鬱陶しいめんどくさい女と思われちゃったでしょうか…。
彼は仕事で疲れてるのに数時間の為に1時間半も掛けて会いに来てくれました。笑顔でバイバイするつもりが悲しくて泣いてしまいました。
奥様と別れて欲しいとかは全く思ってませんが泣いたことによりそう捉えられてしまうでしょうか…

A 回答 (21件中1~10件)

思われます。

感情なんて求められていません。

しょせん、セフレなので、割り切っていきましょう。
    • good
    • 1

結局あなたは都合の良い精処理道具なので、そんな事は気にしません。

ヤりたい時にヤらせてくれれば良いのですから。泣かれる位なんて安い安い。
    • good
    • 1

鬱陶しい・・というより「やばいかな」と思われるかもですね。

    • good
    • 2

男なんて所詮は体目的の人がほとんどですよ。

そんなものに振り回されて泣くなんて馬鹿らしいと思いませんか?
物を買わせて美味しい食事をご馳走させて時間を使わせて
こちらが都合よく遊んでやってるんだと自信を持って遊びましょう。そして遊んだ後は泣かずに綺麗に別れましょう。不倫をするような男に泣くほどの価値などありません。
    • good
    • 1

数時間のために1時間半もかけて会いに来てくれたところで


ただの「都合のいい女」ですからね。
泣かれたら鬱陶しいでしょう。
そんな面倒な相手は切り捨てるかもですね。
    • good
    • 1

けっこう冷めるかもね。

もともと顔以外不合格だから不倫なので。
    • good
    • 1

そら身体目的なんだから時間をかけてでも来てくれますよ、、



そんな浮気男に泣きを見せたのですから、今頃、ラッキーって思っていますわ。
    • good
    • 1

不倫してる人は、それも楽しんでるのだからね。

    • good
    • 0

泥棒猫ごときにそんなことを聞く筋合いはない。


相手の奥さんがかわいそうだ。
    • good
    • 2

それだけ俺に惚れてるんだ。

と自惚れるかもしれないし、面倒くさいと思うかは彼の性格によるのでどちらかは分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A